カテゴリ:ハロプロ( 75 )

大阪3日目

チェックアウトの時間になり追い出されるw
とりあえずすることないので会場へ向かう
駅で愛舞ミーさんと遭遇→グッズ売り場へ
雨で全く推せない状況でしたが買い忘れ品を買いに
こんこん生写真4枚セット
トレポス3枚(れいな・雅・ちっぺ)
トレシール3枚(れいな・まあさ・ももち)

なにげに知り合いをよく見つけました。
グッズ列にいるときにふなさんらしき人をみたけどいないだろうと思っていたら電話がその時点でやっぱりそうかなと思っていたら来てたみたいです。
サプライズ好きな人多すぎなんですけどwww

会場下のレストランでふなさんと食事して時間つぶしたり、なんやかんやで公演へ

昼公演
ファミリー6列でしたけど花道の角の延長で微妙な感じ
センターステージに行くとスピーカーが邪魔になって見づらいところ多し
ファミリーだからといってウマーなところばかりじゃないんだなと思いました。
22日の代々木も微妙かもしれないです。
全体的に楽しく見れた気がします、好きな先輩はやっぱり涙ぐんじゃいますね。
出演者全員が揃ったはじめての公演で、まあさやももちも見れて全員いないといかんなと思いました。
ベリの新曲は聞いているとなんか心地いいですw

夜公演
桃ちゃんのはからいで、こんこん推し4連番一足先に席についているとみたことある人が歩いてきましたw
セアさん&よっちさん、なんでと思ったら自分の真後ろの席とかwww
なんかしらんけど偶然に変則6連番が完成!
妙に楽しくて、こんこんタペ4連番できっと紺ちゃんの目にもとまってくれていると思います。
とにかく踊って、打ってみたりw すんごく楽しいことになりました。
はじめて好きな先輩を普通にみることが出来ました。なぜでしょう?

帰りは、セアさん・minさん・花火さんと4レソバソで名古屋へ

ついに残すは、代々木3公演・・・・・・・。
[PR]
by max_taka | 2006-07-20 21:21 | ハロプロ

大阪2日目

前日の予定変更により車で大阪へ戻ることにw
夕方のイベント集合時間に間に合えばということですこし余裕をもって10時に名古屋を出発
道中がものすごく推せる展開で何故だか3時間少しくらいで大阪に到着w
早く着きすぎてどうしていいものかと思いとりあえず千里セルシーにいってみたりwww
リミブレとグララを呼び出しでイベントへ向かいましたw

本日の参戦は「℃-ute応援イベント第5弾」
内容は第4弾とほとんど一緒でございました。
メンバーひとりずつ自分の問題を出して他のメンバーが答える形式
梅さんが自分の答えのヒント言おうとして答え言っちゃうしw
はずかしくて舞台袖に消えてく姿がキャワだった。
しかし何故か自分で問題作っているはずなのにメンバーがすぐに手を挙げたり、聞いたことあるとか言ってみたりw この問題にしようと決めた時には内緒にしてるつもりが当日までの間に無意識の内にしゃべったりしてるんでしょうね。そんな絡みも好きなんでいいのですがww
なっきー(なかさきちゃんね)の時にちっぺが面白かったので紹介
問題
給食の時に毎回最初に口にするものはなんでしょう?
他のメンバーの答えも面白かったですけど
牛乳(普通の答えですね)
箸とかフォーク(なぞなぞじゃないのでそういうのではないです)
ちっぺが汁物と答えて不正解w
普通マナーとして汁物からいきますよね~とかいってるのが面白かった。
あの~、給食なので和食マナーとかそういのでないんですがと心の中でつっこむwww
愛理の問題は
1年前から修学旅行で使うものをくしゃみをしながら作ったのはなんでしょう?という問題

たこやきVSお好み焼きで討論会
前回イベでもあったんだけど、かんなちゃんが最初にいた方にいたら美味しいスイーツ食べられたのに今回も最終的に移動してしまって食べられない結果に。

各メンバーが楽器を使ってハローの曲を音で表現して何か答える問題
ほとんどわからんかったww
最後にメンバー全員でわっきゃないを演奏
まいまいの指揮者姿はキャワなんです。

ミニライブへ
「即抱きしめて」「大きな愛でもてなして」「まっさらブルージーンズ」「わっきゃない(Z)」
席が最初の時に私の前がめぐゼロポジションだったのでリミブレと交代してあげました。
お陰で愛理ゼロポジにいけたので二人とも楽しく過ごせましたw

おまちかねの「あくしゅ会」
[PR]
by max_taka | 2006-07-19 23:34 | ハロプロ

大阪1日目

数日前にリミブレさんから、のんすと・グララと千里行きますけどどうしますか?って最初はその後の予定からいって時間を持て余しそうだったので行かない予定でしたが、のんすとがその日に帰るというので戻って翌日にまた行けばいいかと思い参加することにしました。
その後若干予定が変わったので大概pgrな予定になってしまいましたけどwwww

深夜に出発8時頃着けば大丈夫だよといいながら寝てる間に5時に到着とかw
その後じわじわ暑くなるなか列に並びCD購入
1500人も集まらなくてループするひと多数
私たちは1回で楽しみました。ハロプロやねんの公開録音で今までのイベよりも長めのようでした、ふつうなら長い時間メンバー見れて嬉しいのですがとにかく熱いw
頭触ると燃えそうなくらい熱い流石にもうそろそろいいでないと思うほどでした。
ラジオの方は私聞けないので聞ける人は楽しみにしてくださいwww

行ったひとはあんまりコーナーでやったこと覚えてないみたいですが私もあんまり覚えてませんw だって熱かったんだもんw
ただ、
梅さんが「やかん係」とか
めぐは「卒業式の送辞がらみのなんとか」やってるとか
愛理が「保健委員」とか
言っていたような希ガスw
あとは、古今東西形式で国名を答えたり大阪といえば?とかやってたようなw

歌は2曲で、
ヲタの光景は、
東京で行われたイベとかに比べたら大概マシなような気がします。
ひどいけど麻痺してるせいかそうでもなかったなww

まあみんな楽しみなのは「握手会」ですw
名古屋組でどういう順番にしようかとかいろいろ言ってたけど私以外の3人は順番でなんかやったみたいですが私は並びで入ったらひとりぼっちに・・・・・w
握手会とか行ったことある人はわかるかと思いますがメンバーが近くなるとテンパリます。
ヲタである以上年齢とかあんまり関係ないような気がします。
道中とか会場とかで何する?とか何て言う?とか話あっていましたけどなかなか良い言葉とか思い浮かばないんですよね。
最初に誰が言ったんだろうか(俺かな?)
「ウインク」してもらおうとかw
要求ですからやってくれるかなぁとか言いながらも私はどうせだからチャレンジしてみようとギリギリまで悩みながら握手会に臨みました。

全員にがっつき過ぎるとスタッフにはじかれるのである程度絞ることにしました。
【結果】
まいみ
ブル「ウインクしてください!」
笑顔で右目閉じてウインクしてくれました♪
とにかく凄い汗かいてるまいみちゃんでした、大変そうでした。

梅さん
ブル「頑張ってください」
梅「ありがとうございました」

めぐ
めぐにも言おうとしましたがなんかタイミングが合わず時間をとれそうに無かったので変更
ブル「頑張ってください」
めぐ「ありがとうございます」
めぐも凄い汗でしたね。

なかさきちゃん
ブル「頑張ってね」
なかさき「ありがとうございます」

愛理
ブル「ウインクして♪」
してくれるまで手は離しませんw
少し時間は必要ですから、でもね。
これまた笑顔で右目閉じてウインクしてくれました。
ヤバ・ヤバイ、キャワすぎる~w

岡井ちゃん・まいまい・かんな
ブル「頑張ってね」
3人「ありがとうございます」
決してスルーしてませんよ、ちゃんと握手してますからw

ということで今回は
まいみちゃんと愛理にウインクしてもらっちゃいました♪

あとは、みんなで少し談笑しまして帰ることに・・・・・・。
ここで、のんすとが「大阪夏ハロ参戦したくなってきた」とかwww
イベント楽しすぎてそう思ったみたいです。
はい、pgrな予定の開始です。
帰るつもりでいたので用意とか何も持って来てない両名w
しかたがなく一度名古屋に戻って翌日大阪へ戻ることにww
地図もなければナビもない、途中2箇所くらい道を聞いたところがピンポイントであっていたのでなんとか名古屋に帰ることができました。

ということで1日目が終了いたしました。
[PR]
by max_taka | 2006-07-18 22:56 | ハロプロ

怒涛の大阪3日間

少し前に家に帰り着きました。
ということで今週の怒涛の大阪3日間が終わりました。
はい、とてもお疲れモードですが頑張ります。

紺は月曜日だけでしょ、なんで3日も大阪にいたかはまあ内緒にしても・・・。
(大体分かる人にはわかると思いますが)近い内に書きますかね。
大概な人なので許してあげてくださいなwww

う~ん!、キャワだったなぁ~♪
[PR]
by max_taka | 2006-07-18 00:34 | ハロプロ

ワンダフルハーツランド in 名古屋

ワンダフルハーツランド名古屋公演が終了いたしました。
セットリスト関連の事は後々書くとしまして名古屋公演での事を書きたいと思います。

内容がセットリストに関わることですので内容をしりたくない人はご注意ください。
構わない方は続きの方へ

続き
[PR]
by max_taka | 2006-07-10 21:51 | ハロプロ

夏ハロ ワンダフルハーツランド in 名古屋

ついに明日になりました。
悲しい言い方すると卒業へのカウントダウンが始まってしまうわけですがw
そんなことはありません、最後まで楽しくキャッキャしたいと思います。

ステージ設計やセットリスト等どんな感じだか大変楽しみですよね。

多くの人と会えそうですしとても楽しみです。

今度はステージでの、こんこんの笑顔を満喫したいと思いますよ。

参戦されるみなさまよろしくお願いします。
オフ会に参加されるみなさまもよろしくお願いします。

楽しい1日にしましょう。
[PR]
by max_taka | 2006-07-08 19:21 | ハロプロ

イベントやら

15日に℃-uteのイベントがあるようですね。
これは翌日の連番者の同行に任せようと思いますw
行くならば行動予定考えましょうww

8月のパシイベもあるようで、申し込んじゃいましたwww
どれかは言わなくても分かる人にはわかると思うので内緒でw
時間はどっちだって???
内緒にしても意味ないので教えますよw 遅い方です。
抽選必死でしょうから、当選したら休み方を考えますwww
[PR]
by max_taka | 2006-07-02 00:01 | ハロプロ

CR松浦亜弥

「CR松浦亜弥」ついにというかパチンコ業界にもハローが進出ですね。
次から次にということはないと思いますがまたあるかもしれないですね。

名古屋組では勝手にホールに導入されたらやりにいこうといっていますが、私も1回はやりにいきたいと思います。
全国のヲタのみなさんお近くのホールに導入されるのを待ちましょうw
ただあんまり入れ込み過ぎるとグッズ代やチケ代よりも高くつく可能性がありますから負けすぎには注意しましょうww

大当たりしたらPVが満載とか楽しみにしようっと。
[PR]
by max_taka | 2006-06-28 21:55 | ハロプロ

サイト管理人バトン

サイト管理人バトン
ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。
管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。
とのことです。
「dazzling smile 2」様からご指名がありましたのでww
まあ、やってみますかねw

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
Smile of lovely こんこん です。

●あなたのハンドルネームを教えてください
ブルーレイといいます。

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
モーニング娘。第5期メンバー紺野あさ美ちゃんです!

●開設日はいつですか?
2005年12月14日から始めました。

●開設したキッカケは何ですか?
こんこんや娘。達やハローの事を書く場がほしいなと思ったこと。
それまでに知り合えた方達との交流の場にもなればいいかなと思ったので。

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
頑張り屋さんのところ
周りを幸せにしてくれる笑顔
いろんなことにあきらめなく挑戦しているところ

●現在のサイトの目標は何ですか?
特にこれといったものはないですが、見てくれた人が「そうだな」とか共感してくれたり、またいろんな意見聞いたりして自分だけでは分からないこときずかない事をわかりあえる場になればいいかなと思います。

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
すぐ考えこんでしまうのでなかなか書くことが参戦がないと思いつかない毎日なこと。

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
それぞれのメンバーやハローへの気持ちが伝わってくるところ
誹謗中傷がないところ
楽しい更新のされてるところ
基本的にはお願いされた場合は断ってないと思います。
どちらかというとお願いしてることのが多いと思いますが。

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
特にはないですが、書いた後に気分を損ねないような記述がないかはチェックしてます。
プレビューを見て折り返しとか見にくくないかとか見たりはしてます。

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
ミキティ フルスロットル!!様
美貴ちゃんへの愛情はたいしたものです。
最近浮気ぐせもあるようですがそれも管理人さんのクオリティということで、記事も楽しいものばかりですよ。
名古屋3連星の筆頭格

dazzling smile 2様
こんこんの魅力を存分に味わいたい方はこちらへw
たま~の妄想劇場も楽しいですよ。

頭文字N,R,A,K様
ヲタ界一のDDな方かと。(最近はグッズ売り場のおねえさんまでwww)
参戦スタイルも独特なので現場で見たことのある人も多いかと思います。
写真保有枚数も4000とか5000とすごい方です。
参戦もそれ以外も楽しいです。

●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
一応リンクさせてもらっている方からランダムでいきたいと思います。
ダブっていたらすいませんw

ミキティ フルスロットル!!様
頭文字N,R,A,K様
愛メイト~高橋愛とずっといっしょに~様
I love 新垣里沙様
君のために僕ができること様

すいません、よろしくお願いします♪
[PR]
by max_taka | 2006-06-24 12:02 | ハロプロ

℃-ute 「こども未来博2006」応援隊 続報!!

こんなのあったので報告までに・・・・・

「札幌商工会議所創立100周年記念事業 こども未来博2006」の応援隊を努めることになった℃-uteですが、なんとテーマソングとしてあの「わっきゃない(Z)」が決定しました。
これに合わせ待望のCD化も決定し、
現在展開中の「Cutie Curcuit 2006」の8月度会場限定シングルとして発売されます。
さらに「こども未来博2006」の会場である札幌・月寒グリーンドームで7月29日の開幕から先行販売致します。

わっきゃないCD化キターーーーーー♪ 早く欲しいのw

ということなので北海道行って買ってきてくださいw めぐヲタさんwww
[PR]
by max_taka | 2006-06-22 21:40 | ハロプロ