カテゴリ:ハロプロ( 75 )

ハロー!がいっぱい#2

前回に引き続き
舞美&栞菜

舞美が司会

栞菜、初司会の感想
すごく緊張した。
いつも舞美ちゃんが進行してるのを見てるけど人に質問するのは難しい。

最近はまっていること
栞菜
携帯ストラップをいっぱいつけること
舞美ちゃんと一緒にピスタチオを食べること
ピンクの物をあるめること

舞美と栞菜は同じ携帯を使っている。(機種が一緒ってことでしょうね)
ピンク系のストーンで飾り付けをしている。

Cutie Circuitの思い出
栞菜
イベントがこれが初めてで握手会がどんななのか心配だった。
お客さんは「がんばってね」っていってくれて最後の℃-uteの日のイベで
凄く感動した言葉を言われた。
「℃-uteは栞菜がいなくちゃ℃-uteじゃない」
北海道の草原がすごくよかった。

舞美
栞菜とイベントに回るのも初めてで最後の時には「もう終わり」って早く感じた。
最初は関東近郊だけだったけど北海道とか行けて凄く大好きになった。

質問コーナー
トランプに書かれたカードを引いて質問に答える
ジョーカーを引いたら罰ゲーム質問あり。

栞菜 1枚目 将来の野望
大人になっても℃-uteのメンバーでいたい。
いろんな出来ることをやってみたい(例えば、海外でコンサート)

舞美 1枚目 お手本にしているハロプロの先輩
松浦亜弥さんに憧れている

栞菜 2枚目 ジョーカー 得意なモノマネ
のんちゃんに教えてもらった次長課長の「お前に食わせるタンメンはねぇ!!」のモノマネ
ポイントが、歯茎を出してベロ出して寄り目
すいません、顔がめっちゃ面白かったです。これ必見かもww
大爆笑しちゃいましたよw

舞美 2枚目 ジョーカー ハロプロの先輩のモノマネ
まこっちゃんがハロモニ。でやっていた六郎さんのモノマネ
ホタル~ってやつですね。



次回は、鈴木愛理&萩原舞のようです。

愛理キターーーーーー!!!! 早くみたいです。
[PR]
by max_taka | 2006-11-24 23:19 | ハロプロ

ハロー!がいっぱい#1

フレッツスクエアで配信されてる番組
予告はされていたのですが今日第1回目が配信されました。

記念すべき1回目は
℃-uteの矢島舞美&有原栞菜の二人でガチトーク

栞菜からみる舞美
天然でだけどリーダーとして凄く頑張っていて尊敬している。

舞美からみる栞菜
笑い上戸
よくいろんなことで大爆笑してるイメージがある。
笑わせてるか笑ってるかどっちかしかみたことない。

仕切りは、栞菜

キューティクイーンの話
セーラー服を来てどうだったかで、
まいまいとちさとのは見たことがないから楽しかった。


栞菜が℃-uteに入って来た時の話
7人の中に1人入って経験の差があるから心配だったけどそういうのもなくて
アルバムが出ると聞いた時は同じくらい嬉しかった。
栞菜は初日から話し掛けてくれて積極的だなと思った。
どんな感じかわからなくてとりあえず話し掛けて打ち解けようと思った。
話しやすい子が入って来てくれたと思った。

キューティクイーンの話
まだ小学生や中学生だけど大人っぽい曲を歌っていたり、
まいまいから見たら♪ENDLESS LOVEとかは凄く大人っぽい。

質問コーナー
トランプに書かれた質問に答えるコーナー
ジョーカーを引いたら罰ゲームのカードを引いて実行する

舞美1枚目 ジョーカー
罰ゲーム 「セクシーポーズ」
キャワーーーーーーーー!!

栞菜1枚目 ジョーカー
罰ゲーム 「変顔をして」
変顔の加減がわからないそうで、やるときはやる子みたいです。
気合を入れて変顔
なんかクシャおじさんみたいな顔でしたw

舞美2枚目 大好物なもの
一番は、さくらんぼだけど他でいえばすき焼き。

栞菜2枚目 最近うれしかっこと
キューティクイーンが発売されたこと

次回もこの二人でやるようです。


もっといろんなバージョンがみたいな、今後も楽しみです。
[PR]
by max_taka | 2006-11-10 21:47 | ハロプロ

倒れた!

まあそんなこんなで(ry

理由はこちら
[PR]
by max_taka | 2006-10-12 19:21 | ハロプロ

早く良くなるといいですね。

亜弥ちゃんが「顎関節症」を発症して残念ながら公演が中止になってしまいました。

二日前には、名古屋で普通にコンサートをしていましたが、
ただ痛みがなかったのか痛いながらもこなしていたのか、それは分からないですが
そんな事を微塵も感じさせなかった亜弥ちゃんに感謝したいですね。

とても素晴らしい公演だったので余計にそう感じます。

この後のコンサートなど他にも色々とあると思いますが、今はしっかり治すように
心がけて頑張ってもらいたいですね。

本当に1日も早く復帰できるように祈っています。

亜弥ちゃんお大事に!!
[PR]
by max_taka | 2006-10-10 19:59 | ハロプロ

後藤真希バースデー

本日は後藤真希さん21歳のお誕生日でございます。

まことに「おめでとうございます。」

素敵なアーティストになったごっちん、デビュー時からその素質とオーラは目を引くところではありましたがここまで女優さんやら歌にダンス、コンサートでのパフォーマンスと素晴らしいの一言ですね。
これからも、もっと素敵で大人なごっちんになってもれえたらと思います。

ごっちんと言えば、私の中でとても印象的なことなだけですが、
アサヤンの番組内の赤い日記帳の歌詞をうまく理解できずに感想文を書いてきなさいというところで、あの頃はハンディカメラを自宅に持ち込んで撮影とかよくしていまして、
そこでごっちんが、隠れていてか両手で顔を隠してたか忘れちゃいましたが
「ジャジャジャジャジャジャジャジャジャーン、チャンチャン」っていってカメラにどあっぷしたところがものすごく印象に残ってます。

なにやってんだ~って感じで大爆笑して何回も見直しましたww

海外でのコンサートも決まったようでこれからもごっちんには大注目ですね。
[PR]
by max_taka | 2006-09-23 02:06 | ハロプロ

文化祭 in パシフィコ横浜

二日間文化祭に参加してきました。

今年で3回目の文化祭ですが、初めて参加しました。
どうも去年よりはステージ内容とかフードコートとかが少ないとのことでした。

ステージの位置も去年とは違うらしく遠くからでもみることが出来ました。
そんなに出演時間長い訳でもないのでがっつく必要ないかなと近くでみるつもりはなかったのですが、(券もらわないと見れないと思っていた)普通に列進んでいけば見られるとのことでふなさんと一緒にステージの方へちょくちょく双眼鏡でスナイパーしながら鑑賞。
娘。達もミュージカル以来に見たけど、絵里がキャワだったww
セリフとか声とか一番よかったというかミュージカルの成果がでてるのかなと思ったり。

愛理と梨沙子が出てきたらちょくちょくスナイパーしてキャワいさにうっとりしたりw
梨沙子がまたなんか印象が変わったというかヤバイくらいヤバかった。

フードコートも℃-uteなのか愛理なのか忘れたけどすごくおいしかったといっていたという「俺のラーメン」を食べに行きました。
早く行かないと売り切れもあると踏んだので早めにねw
でも本当にすごく美味しかったのでよかったです。
花畑牧場のアイスクリームも後で食べようと思っていたら忘れてて終わっていましたwww

知り合いの人にもいっぱい会えたし、某ヲタさんと飲みにもいけたし(また機会があればいきたいね!)

多くの一般の方やヲタが来場しました。いろいろ目的があって参加されていると思うのですが、とりあえず来たって人もいるでしょうけど。
とにかく何でもいいのでエコになることをしてもらいたいですね。
会場で「は~い!」って元気よく返事してた人は特にねwww

自分も昔の文化祭とかのDVDとかみて携帯の充電器のコンセントを抜くとかなにげに気になってやり始めました。
それ以外でも気がついたら実行していけたらいいなと思います。

この二日間でお会いしたみなさんお疲れ様でした。
またいろんな現場でお会いしましょう。
[PR]
by max_taka | 2006-09-18 21:47 | ハロプロ

12・13日のレポ

12日
ベリ紺夜に参戦しました。
トラストさんと連番させていただいて大変楽しくできました。
また機会があればぜひ連番してみたいです。
違うベリヲタさんともしてみたいなと思いますね。
5列右端の方でしてスピーカーが目の前で耳やられるんじゃないかと最初思いましたが公演中はそうでもなく楽しめました。
ホール系でこんだけ近くでメンバーを見るのが初めてだったので嬉しかったし見入っちゃいました。
踊りまくりの叫びまくりでしたw
「トランプ持って来ました~」とか「着いて来ちゃった」とかもうヤバス!

公演後新宿に戻ってオフ会に参加。
1次会?の楽しいお店や2次会でいろんな話ができて時間を気にせず参加できたのがよかったかなと思いました。
終了後は宿泊先に枕の横に某アイテムを置いて寝ましたとさwww

13日
昼夜ミュージカル参戦。
朝、よっちさんとやじやじさんがグッズ列に並んでいるところで一緒に並んでお話してたら、テレビとかである「警視庁24時!」をリアルに見ることにw
会場前で警察官が1人の男に職質かけてまして、ただ話し聞いてるだけかと思ったら男がいきなり暴れはじめて大捕り物長にパトカーは5台くらい来るし警官は十数人くるし、それにヲタやらイッパソが取り囲んで大概邪魔だしとそんなこともあったりwww

昼公演では後ろに本当にウザイヲタがいて楽しみが激しく奪われました。
菓子食うわ喋るわ笑うは本気で死ねばいいのにと思いました。
前から思うんですけど、なんで映画館とか舞台やる劇場は食べ物を食べれる環境で見るようになっているのか理解できないんですけどw
絶対にそういうことされたら周りの人はうるさいと思うだろうし、いい気分で鑑賞なんてできないと思うのに何故かそうではない。
まあ個人的にそう思うだけですが、周りの人に配慮してみてもらいたいもんです。

ミューは初日以来でしたが、メンバーの遊び心というか少し変えてる部分もあったりで楽しく見れました。
今日のネタバレですが、いいですよねw

長くなるので続き
[PR]
by max_taka | 2006-08-14 00:59 | ハロプロ

なっちのお誕生日

もう日付も変わろうとしていますがw

なっち、お誕生日おめでとうございます。

なっちがいなかったら今の私はいなかったかもしれません(マジデ

なっちがオーディション受けてくれたから、落ちてしまったけどモーニング娘。としてデビューできるかもと知って名古屋球場まで手売りのイベントへ行って5万枚達成のその瞬間も目に出来た。
それでモーニング娘。やハローを応援してここまで来たのですからね。

なっちには、これからもかわいく自分の歌を歌いつづけてもらいたいなと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-08-10 23:34 | ハロプロ

笑っちゃおうよ BOYFRIEND

いいですよね、この曲。すごく気に入ってます。
ベリの曲でここまで発売日が楽しみなこと始めてかもしれないです。
勢いでシングルVも買っちゃいそうですwww

名古屋で始めて聞いたときから結構いいなあと思っていました。
元々こういう感じの曲が好きなんだろうと思いますが、夏ハロ7公演でこの曲が聴けるのが楽しみだったような気がします。

といいつつベリのシングルって1枚も持ってないんですがw(怒んないでね
これはぜひ買いたいと思いますね。
話を聴くといい曲だって声をよく聞きます。そう思われた方はぜひ購入してほしいですね。
今やダウンロードとかすぐ出来ちゃう時代だけどいいなと思う曲は手に取って買ってもらいたいです。
当たりがでたらイベント行けるから買うわけじゃないですよww
出たら行くかもしんないけどねwww
なので1枚しか買わないですw

ほんとうにお世辞なしで私は今までの中(シングル)でNO.1じゃないかなと思いますよ。
[PR]
by max_taka | 2006-07-28 00:00 | ハロプロ

そういえば・・・

恒例のワンダ紺グッズ追加されましたねw
紺野あさ美卒業記念Tシャツ 
ですか~。
欲しいけど着る機会が卒業の日しかないですよね、なきゃないでって感じもしなくもないし1着くらい買えそうなら買いたいかもww

ついでに文化祭のHPができたようですね。
8人の写真があるけど、やっぱり少なく感じますね。
[PR]
by max_taka | 2006-07-21 22:43 | ハロプロ