カテゴリ:モーニング娘。( 67 )

田中れいな写真集『少女R』

田中れいな写真集『少女R』が5月10日に発売されるようです。
3冊目ですね。

なにげにもうすぐなんですけどw 帰ってきたら予約しようかと思います。
キャワーな写真満載の出来なんでしょうね、もう少ししたらいろんな雑誌などで先行ショットとかもでるんでしょうね、今から楽しみです。





P.S.
さてもう少ししたら広島遠征のための集合場所へ向かいたいと思います。
広島こんこん頑張っていきまっしょい!!
[PR]
by max_taka | 2006-04-14 20:16 | モーニング娘。

アロハロ!紺野あさ美DVD

4/12は、アロハロ!紺野あさ美DVDの発売日でございます。
私は、amazonで予約してるので届くのを待つのみですが・・・・。




「もう見ちゃいましたwww」
えっ、なんでって?
amazonさんが1日早く届けてくれたんだもん。写真集はちょっと遅れたけど、DVDはフラゲで送ってくれるなんて今回はとても推せるamazonさんでしたよ。

さて内容はですけど
なんだろう、もうキャワすぎてホワホワしてて紺ちゃん推しにはもうたまらないことになってます。
自然と笑みが浮かんできますし65分間こんこんの魅力を見られますよ。
推しでない人でも癒されること間違いなしだと思っています。
1回見てもらえたらいいなと思います。

写真集では味わえない内容ばかりですね。基本的に食べ物関連が多いですww
それがこんこんの魅力ですから幸せそうなお顔がかわいいです。
黒のビキニだったり、メンバーの為におみあげを選んだり、写真集&DVDのW購入者のプレゼント作りだったり、マリンスポーツとか、綺麗な夕日を見つめて鼻歌を歌ったり、それ以外にもいろんなこんこんをみることが出来ますよ。
もう買うしかありませんよ。

音声特典というのがついておりまして、通常版の他に通常版の映像を見ながら副音声として「こんこん&垣さん」のオーディオコメンタリー機能があります。
通常版も十分面白いですが、同期で仲良しのこのコンビのコメントを聞きながらの映像はまた楽しみが倍増します。垣さんお得意のつっこみも満載にとりこまれてますので垣さん推しの方は買わないと損しますよww

とにかく期待を裏切らない出来に大満足です。
[PR]
by max_taka | 2006-04-11 22:50 | モーニング娘。

紺野あさ美写真集

ついに我が家にこんこんがやってきましたよ。やっほ~い!
ああ、写真集ですww

もう「やばい」「キャワ」「やばいよ」「エクサキャワス」
どのショットもこんこんの魅力満載で素晴らしいです。

改めてこんこんがすごいなって思ったのが、いろんな衣裳があるわけですが水着も含めて衣裳毎に印象が違って見えるんですよね(表情とか空気とか)。

特にお気になのをといわれたら始めから3分の1くらいにあるドアにもたれかかりぎみにこちらをみつめているエプロン姿のこんこんが好きですね。もちろん全カット大好きですけど。
みなさんぜひご覧になってください。

さてメイキングDVDもついてるわけですが、
またこれいいね。動く映像大好きです。アイスを作れるところでの撮影、やっぱりこんこんはこういうのが楽しみだったんだなって分かりますね。いい表情を見せてくれています。

DVDの最後に「アロハロ 紺野あさ美 DVD」の映像が少し入ってるんですがこれがまたやばいです。
あの短い時間でそう感じるのですから本編では・・・・
もう考えただけで気絶しちゃいそうです。

DVDの発売がまた心待ちになっちゃいましたw
[PR]
by max_taka | 2006-04-01 21:18 | モーニング娘。

娘。ツアーグッズ追加

娘。ツアーレインボーセブンのグッズが追加になりました。

ソロセット(バック、Tシャツ、リストバンド、2L生写真)とトレポス&トレタペの第2弾のようですね。
ソロセットはどうしようかな~。少し考えちゃいますね。次の参戦までに購入するかを考えとこうと思います。
トレポスとトレタペは、ツアーも中盤くらいですから妥当なところですかね。
4つくらい買って自力で引くか交換をしようと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-03-31 21:55 | モーニング娘。

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」

みなさんちゃんとGETできましたか~!
いろいろ見所たっぷりなシングルVでした。
通常のPVもダンスショットバージョンもいいですが、やっぱりメイキングがいいですね。

メンバー全員のキャワさが満載で結構時間的にも長く感じました。
ネタバレを少ししていきますのでよろしくです。




重さんカメラでれいなをとったりとかよっすぃ~カメラでちょっと面白いこともしてたりとかもあったり。
れいなの「やっぴ~」とかこれは現ツアーでも使ってますが、流行らせたいらしいのでみなさん使ってあげましょう。 垣さんの「こんに~」とかもかわいかった~。
こんこんの「セクシーうえうえ講座」もあったし、もうこんこんに直接ご指導いただいたのでより完璧にうえうえできますよw

見ている側に語りかけてくる場面もいくつかありましたし、れいなのファッションチェックとか
ミキティの「うえうえ講座」もあったかな。

さゆの最近覚えた言葉は、「多忙と手厳しい」だそうです。手厳しいの使い方とかもいってましたけど使わないよなかなか手厳しいってwww
だいたい書いちゃった気もしないでもないですけどw

他にもいろいろと楽しいところいっぱいなのでまだ買ってないというあなた
ぜひとも買ってご覧になってくださいませ!!

では、最後に
オフショットの画像がポンポンと最後にでてくるのですが、キャワなものばかりでかなり見ごたえがあると思います。その中でもおっと思ったのが、さゆの超セクシーなのがありますからお楽しみに~。見た方はどれだかわかりますよね・・・・・w
[PR]
by max_taka | 2006-03-29 00:37 | モーニング娘。

ここでの夢は、将来の・・・とかじゃなくて寝てるときに見る夢のことです。
みなさんもいろんな夢をみると思いますが、大体は起きた時はそれなりに覚えていても時間がたてばすっかり忘れてしまうものですよね。

私達からすると推しメンがでてくる夢を毎日でも望んでいるかと思いますが(熟睡はしてないってことだけどww)
そんな私も先日の夢に「こんこん」が登場しました。何日かたちますけど内容も覚えてますね、まだ。
内容の方は、そんなたいしたことではないですけど一緒にいられる感覚っていいですよね。
やっぱり「こんこん」を愛してるんだなあ~と思ったり(エッ、キモイww

これからもそんな夢がみたいなあと思うブルーレイでした。 おしまいまいw
[PR]
by max_taka | 2006-03-26 14:25 | モーニング娘。

リボンの騎士 ザ・ミュージカル配役発表

娘。達のミュージカルの配役が大方ですかね、発表されたようです。

注目の主役サファイヤは「愛ちゃん」に決まりましたね。
みなさんの大方の予想通りの結果にはなりましたが、愛ちゃんもきっとやりたかった役でしょうけどプレッシャーも同時に結構感じているでしょうね。
愛ちゃんには、自分らしいサファイア役を演じてもらいたいなと思います。

今までだと1ヶ月くらいのレッスンとかで本番を迎えていたようなきがしますが、今回は
これから約4ヶ月ツアーだったり夏ハロとかも間にありますが、空いているときはレッスンだったり練習だったりと大変だとは思いますけど舞台成功の為に頑張ってほしいなと思います。

他の役どころもマンガとかアニメとかよくわかんないのでどんな風かは分かりませんけど、ベースとしてはマンガとかのような感じだとは思いますがミュージカル独特な仕上がりになるんじゃないかなと思っていますので、実際どうなるか楽しみです。

ところで、こんこんの役なんですが
「アジュール・淑女たち」だそうです。
どんな感じかは全くイメージできませんが、脚本家の方がどの役でもやりがいのある脚本にしたといってくれていますから期待したいと思います。
こんこん、頑張ってね。
[PR]
by max_taka | 2006-03-23 23:14 | モーニング娘。

娘。新曲 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ 発売日

えーーーと、もういろんなところで書かれてるわけですが、
本日は、娘。新曲の発売日です。

買われた方は、昨日の時点でフラゲして聞きまくっておられると思いますが、
コンサートでは、大盛り上がりの曲ですからまだ買ってないよって方はぜひぜひとてもいい曲ですからお買い上げくださいませ。

今日は、ウォークマンに落としてエンドレスリピートして聞いていましたw
振り付けも覚えているのでずっと頭の中で振り付けしてました。
いつか手足が動きそうで怖いですww

踊りもみんなキャワですから、この後発売されますシングルVもぜひお買い上げください。
通常バージョンとダンスショットバージョンは何故か発売日前にみることができているのでメイキング映像がすんごく楽しみです。
[PR]
by max_taka | 2006-03-15 21:57 | モーニング娘。

北陸遠征~富山&新潟紺参戦レポ その2

朝7時19分発の北越で新潟へ。
車内が異常に熱くてジュースとアイスを買ってしまった。これも戦略かと思ったりw
参戦する前から汗だくになるとは思っていませんでした。

新潟駅到着後f0019980_22301329.jpg


新潟駅で新垣さんを発見しましたw 
「なんでだよ、ちげーよ!」







まず、おみあげ購入タイムしまして雨も降ってたので近くのラーメン屋で昼食タイム。
特にすることもないのでタクシーで会場まで行きました。
昨日あったメンバーとも再会しまして、新潟凱旋紺ということではじめる前からマココハ祭一色といった感じで牛さんとうさぎさんが多数出没しておりました。
おとばさんともやっと会うことができまして、いろいろ話も出来てよかったです。

新潟紺スタート
[PR]
by max_taka | 2006-03-15 00:14 | モーニング娘。

北陸遠征~富山&新潟紺参戦レポ その1

昨日書こうかなと思っていましたが月曜日6時名古屋着でそのまま仕事へいってへばってましたので気がついたら寝てましたw ガム噛みながら寝てるとか大概あぶない寝かたをしてましたブルーレイです。

富山紺での「アンコール」新潟紺での「マコト・コハル」コールをしすぎて声がでませんw みなさん声の張り上げすぎには注意しましょうwww

後は、開演前とか終演後とかに ののコバさん直伝の ののコールじゃなくて
「こんこんコール」
しまくって来ました。
新潟夜公演では、静かだったのでもう最後だなと思って「こんこーんx3」と叫んだらそれが口火となって他のヲタ達が声を上げる始末でww でもちょっとうれしかったりw
身内からは、どこにいるかすぐわかるよって言われましたw
さて名古屋でもいっちょがんばろうかなw

ここからは、存分にネタバレ含んでいますのでご注意ください。

富山紺スタート
[PR]
by max_taka | 2006-03-14 22:14 | モーニング娘。