カテゴリ:モーニング娘。( 67 )

モーニング娘。新曲PV

昨日夜に、モーニング娘。の新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」のPVがやってました。
録画し忘れないようにちゃんと録画したし、通常バージョンのフルサイズでの放送でした。

映像的には凱旋パレードっぽい感じの映像でしたね。
全体的なダンスの感じは他にいろいろな映像も入っているのでわかりにくいけど「SEXY BOY」のように最初から最後まで踊れる感じではないかも。
といってもきっと踊れるように練習はするな。
早くダンスショットバージョンもみたいです。
れいながセンターのようですね、ポジション的には。

キャワなひとりずつのショットだったり、ファイティングポーズをするショットなどもあっていいPVだなと思いました。決めポーズっていうのかな良い感じだしね。

最初に見た時にやっぱりモーニング娘。っていいなと思いました。オープニングから引き込まれるんですよね、ドキドキ感というかワクワクしたんですよね。どんな感じだろうって・・・。
10人で最後なのかとかあんまり思わなかったし(強がりじゃないですよ)。

この曲が聞けるのもあと1ヶ月先ですけど楽しみに待ちたいなと思っています。

あと音楽番組も見逃さないようにしないといけません、きちんとチェックしたいと思います。
音楽番組も少ないですし、最近はトークとかあんまりないけどこれからももっと輝くモーニング娘。でいてほしいですから頑張ってほしいです。

早くライブでみたいです。
[PR]
by max_taka | 2006-06-06 22:43 | モーニング娘。

新垣里沙最新写真集 (仮)

6/25に新垣里沙最新写真集 (仮)が発売のようですね。
(アマゾンだと24日だけどどっちだろう)

今から楽しみですね。
最近発売されている写真集はどれもいい出来なので期待したいです。

【ワニブックスさんから引用させていただきました。】
モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、“ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが……、いつのまにか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見! 健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!

めちゃくちゃ楽しみですよ。
[PR]
by max_taka | 2006-06-01 23:21 | モーニング娘。

FCツアー

今年はどこなんだろうと思いながらいた昨今、推しの卒業によって行くのかも微妙になってきてはいますが、今年も去年同様9月の3連休に持ってくるんだろうと思っていたらどうも違うみたいです。
それというのもその3連休の土日には「文化祭2006」が開催されるようでして、これで夏場のツアーはないですね。秋ツアーも始まるだろうし・・・。

となると、今年は無いもしくはクリスマスあたりでやるのかどちらかでしょうかね
(あくまで予想ですw)

クリスマスあたりだと12月23,24日が土日なんですよね。
12/23は絵里の誕生日だし、もし実現したら最高の聖誕祭ツアーになりますね。
最近は娘。のツアーは凱旋や聖誕祭が普通にいろいろやられていますけど娘。の単独紺では絵里は日付から日程からずれてるし東京都出身だから凱旋みたいな感じもなかったですし。
あくまでも仮定の話なんで実際どうなるかはわかりませんけどはたして事務所さんはどうお考えでしょうかね。

年末だと休めるかどうかがヲタリーマンのつらいところですのでそれ次第といったところでしょうか・・・・。
[PR]
by max_taka | 2006-06-01 21:35 | モーニング娘。

何を歌うのだろうか?

卒業公演といえば卒業する人が思い入れのある曲などを歌うのが通例となっていると思うのですが、こんこんは何を歌うのかな?

なっち「22歳の私」
かおりん「夢の中」
梨華ちゃん「初めてのハッピーバースディ!」 でしたかね。  
と最近卒紺がらみのDVDを見たりしているわけですが・・・・・。

【涙の止まらない放課後】
ツアーでもソロで歌った曲、思い入れは一番強そうな気がしますから本命ですかね。

【恋ING】
香港ツアーのソロコーナーで歌った曲
本当に感動しました、今思うと行っておいて良かったとつくづく思います。
あの感動をもう一度味わいたい。単純な願望です。

【好きな先輩】
これも個人的な願望ですけど、娘。に入ってたしか最初のツアーで歌ったんじゃないかな。
5期の4人で歌う曲で良い曲だなという印象があります。思い入れも強そうな気がします。
最後に5期の4人で歌うのも感動的じゃないかなと思うので(みんな涙で歌えないかな?)。

楽しみにしていいんだろうか?その頃にはお別れが近づいているというのに・・・。
あと2ヶ月か、参戦があまりないからまだ短く感じないけどすぐなのかな?
[PR]
by max_taka | 2006-05-17 22:33 | モーニング娘。

娘。度チェック

とりあえずやってみました。
というかやってなかった。

結果
[PR]
by max_taka | 2006-05-11 21:49 | モーニング娘。

今日は何の日?

今日は、5月10日ですね。

そう「510」

「ごっちんの日」ですよ。
すいません、ちょっと書いてみたかったとです。

本日は、田中れいな 3冊目の写真集「少女R」の発売日でもありますね。

さっそく萌え転がってる人も多数いることかとは思いますが、私の家にはその内届くでしょうw

名古屋組には、ネ申と言われておりますれいにゃーーなんですがきっと
かっこよくてキャワいいれいなが満載だと思います。

早くみたいですね。
れいなも大好きなそんな私です。
[PR]
by max_taka | 2006-05-10 19:28 | モーニング娘。

リボンの騎士ザミュージカル

ついにというかやっとというか、紺野あさ美さんの名前が公式HPから削除されましたね。

「あの~、これって払い戻しの対象にはならないんでしょうかね?」

きっとそういう電話をかけてる人いるでしょうね。

どうなるんでしょうか?
[PR]
by max_taka | 2006-05-08 23:19 | モーニング娘。

モーニング娘。レインボーセブンツアー終了

昨日5月7日を持ちまして、娘。ツアーも無事終了いたしました。
多く参戦された方も少なかった方もお疲れ様でした。
私の参戦は、
座間×1 富山・新潟・広島×2 SSA×3 名古屋×4 計:14公演
今までで一番多く参戦したツアーになりましたが、1つでも多くこんこんを見にいけてよかったと思っています。

そして何よりツアーラストがこんこんの誕生日、
こんこんにとって最高の1日になったんじゃないかと思います。
私もとてもいい思い出になりました。
めずらしく最後のMCでこんこんが噛んだりしたりして嬉しくてとちっちゃったのかな?

この2日間の事を・・・。

【6日夜公演】
席:アリーナB2
このツアーなかなかいい席来ませんでしたけど、アリーナクラスを考えれば十分良席だったと思います。右端なら花道もサブステも近かったのですが、左端だったけど通路席だから楽しめましたね。
そして私もまだ見捨てられてないなと思える出来事が起きました。
かしましの前のMCでサブステの四隅の1角で私達サイドに「こんこん」キターーーー!!
しかも目線的に私と1直線上、もうタペだして必死でした。連番のセアさんにアシストまでしてもらってるのになかなかこっちを見てくれないもう駄目かと思った瞬間MCが終わってサブステの正面に戻る時に、こっちを見てくれて笑顔で手を振ってくれました。
爆レスキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あの笑顔はいまでも忘れられません。
あと何公演しか見れない、もうこんなこと無いかと思っていました。レスが全てではないですが大きな会場で一瞬でしたけど、こんこんと二人だけの時間(キモイ?
その後のテンションの上がり方は今までに無いものがありました。
最後のMCで、こんこんが18歳最後のコンサートでって言いましてその時そうか18歳最後だと改めてきずいたり、当日の事しか考えてなくて大概テンパッテいたなと実感w

公演後はオフ会へ
みんな良い人達ばかりで最高の会でした。こんこんの誕生日みんなお祝いしてくれて明日も頑張ろうとエールをかけて、こんこん&まことを送りだそうと誓いましたね。
いろんな話とかもできたので楽しかったです。
最後は、「娘。最高~」三本締めで終了。それぞれの宿泊地へ・・・・

【7日昼公演】
席:アリーナA1
列自体はステージから2列目なんですけど左端だし前にはDVD撮影用でクレーンカメラあるしお世辞にも見やすくは無かったw
ここでもこんなことあるのかという出来事が、セアさんと席に向かうと見慣れた青色のマコTがあれっ?海龍さんかなと思ったらやっぱりそうでした。
こんな広い会場で偶然の3連番完成びっくりしましたけど面白かった。そのサイドのファミリー席にも知り合い多数でROMられるの覚悟で楽しみました。
娘。単独ラストで海龍さんと連番が出来てほんとうに嬉しかった、一度はしてみたいと思っていましたし今回は、こんこんと麻琴の卒業が決まった後のラスト紺いい思い出になりました。
1回だけこんこんが左端に来てくれて必死にアピール、去り際にちょっと見てくれた気がw
前日のようにはいかなかったけど、タペでアピればよかったかなとちょいと反省w
こんこんに「ハッピーバースデイ」も歌ってあげられてよかったです。
後は、最後まで紺を楽しみました。

【7日夜公演】
席:アリーナE1
とりあえず遠いw なので大型画面とスナイパーとひたすら踊ることに。
ここまでの公演ではりきりすぎて若干お疲れモードの私w 元気でるまで少し時間がかかりました。 ちかくにわたピンクとかいたり、何気にお互いを結構見合っていたりステージを見ましょうwww
ここまで一切合切きづかなかったことがw
全公演そうだったのかも分かりませんが、大型画面のカット割がこんこんと麻琴を抜くところが非常に多かったので今回は大変多く、こんこんの笑顔がいっぱい見ることが出来てカメラマンさん及びスイッチャーさんにGJ!とお礼を言いたかったです。
夜もこんこんに「ハッピーバースデイ」歌えたのでよかったです。
MCで「無敵の紺野あさ美」になれそうですっていってくれて卒業まで無敵のこんこんを見せてもらいたいと思いました。

公演を通して、こんこんに最高の誕生日そしてコンサートを作ってあげられたんじゃないかと思います。改めて参戦されたみなさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

これで、こんこんが見られるのが夏ハロとスフィアの4th&7月の5th?だけになってしまいました。寂しいですね。

今後の予定
スフィア4thは、家で観戦します。優勝してこんこんの最高の笑顔が見たいです。
参戦されるみなさん、私の思いもこんこんに届けて下さい。
7月に大阪で開催予定の5thがあると思うのですが、ここがこんこんのガッタスラストの試合になるんでしょうね、ということで会社休ませてもらって行こうと思っています。

夏ハロは、名古屋と23日の代々木に参戦決定しています。
もっと見たければ大阪参戦すればいいのですけど、どうしようかな?
名古屋は、桃ちゃんビームさんとの連番なにげに誘って決定した連番ですけど卒業前にこんこん推しと連番が出来るのも何か縁があったのかなと思っています。当日は、激しくなりそうな予感ですww
代々木卒紺は、よっちさんと連番。推しの卒紺に参戦できることが出来てとても嬉しく思います。よっちさんありがとうございます。当日はよろしくお願いします。
卒紺は、なんとか最高の形でこんこんを次の道へ送り届けてあげたいなと思っています。
[PR]
by max_taka | 2006-05-08 23:11 | モーニング娘。

紺野あさ美聖誕祭企画 変更点

   「紺野あさ美聖誕祭企画」
f0019980_10373993.gif

本来ならば、こんこん聖誕祭ムード1色というような感じにしたかったのではありますがみなさんもご存知のように先日「紺野あさ美&小川麻琴」さんの卒業が発表となりました。

ツアーラストとなるSSAの公演ではモーニング娘。単独での10人最後のステージということになります。
そこで、変更点があるらしいのでご紹介します。企画サイトの方を見ていただきたいとおもいます。

開演直前「こんこん」「まこと」コールを交互に行なう。
サイリウムボードは、「こんこん」コールのときに掲げ、「まこと」コールのときは 下げての繰り返しとしましょう。
場内アナウンス「まもなく開演です・・・」の放送の後から、1曲目が始まるところまで行ないましょう。
※℃-uteの登場タイミングにより変更する必要があるかもしれません。
1曲目がスタートしたところからは、周へ配慮しながら自由に使って応援してください。

アンコール時「こんこん」「まこと」コールを交互に行なう。
サイリウムボードは、「こんこん」コールのときに掲げ、「まこと」コールのときは 下げての繰り返しとしましょう。
通常娘。コンサートのアンコールは、最後の曲が終わった後場内が暗いままのときです。
再び、娘。がステージに戻ってきたら、高く上げるのを控え、胸の辺りで掲げてください。

とすることになりましたのでみなさまご協力していただけるとありがたいです。

この方法でもきっとこんこんには誕生日のお祝いの気持ちは届くと思いますし、きっとこうした方がこんこんも麻琴も絶対に喜んでくれると思っています。

娘。10人の単独ラストステージを最高の形で送り出してあげたいと思いますので、改めまして参戦されるみなさまの協力をお願いします。

「よろしくおねがいします。」
[PR]
by max_taka | 2006-05-02 19:49 | モーニング娘。

こんこんへのファンレター

今、こんこんにファンレターを書いてます。
といきなり書こうと思ってもグダグダにしたくなかったので一度文章に起こしてから手書きで書こうかなと思っています。

それなりに書けたのだけど、書こうとしたら何枚あっても足りないくらい書きたいことが・・・。
なにせ初めて書くもんだから何書いたらいいのか?
素直な自分の気持ちを書けたんじゃないかなと思いますけど。

でも難しいね、思いを伝えようとするのは。
[PR]
by max_taka | 2006-05-01 23:59 | モーニング娘。