カテゴリ:モーニング娘。( 67 )

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

さあついに明日から開幕されますね。
ハロモニ。で演出家の方が驚かせますとハードルをめいいっぱい上げてくれたのでそのつもりで見に行きたいと思います。

連番は、ふなさん。
初日公演しかも良席を引いていただいたので1回でも十分楽しめるような気がします。
変な言い方になりますが、こんこんいないので劇自体を単純に楽しめるような気がしています。

メンバー達もお客さんの前でやるもちろん初めての公演ですからすごく緊張していると思うしとちっちゃうかもしれないですが、今までのミュージカルとは違った何かを見せてくれるような気がしています。

知り合いの方も結構いそうなのでお会いできたらと思います。

グッズは、DVDマガジンだけ買えればいいかなと思っています。
それ以外は今の私には(ryな感じなので買いません。

では明日参戦されるみなさまよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-07-31 21:02 | モーニング娘。

巷で噂の8期オーディション

公式に発表されているわけではないですが、情報だけ一人歩きしてますね。
まあ「火の無い所に・・・」っていいますからきっと行われるのでしょうけどw

娘。ヲタの中では8人でもいいのにとか早すぎるとかの意見があるようですが、私は遅かれ早かれあるのならばあまり関係はないかと思います。
私も8人になるメンバーでも十分にいろんなパフォーマンスを見せてくれると思いますが、今回の二人の卒業からして小春はないとは思いますがそれ以外のメンバーはいつ卒業しても不思議ではない感じがとてもしています。
そういう話を事務所とかにしてるメンバーがすごくいそうな感じもしています。
だからというわけではないとは思っていますが事務所的に何か考えてるのかなとかんぐったりしちゃいますけど。

みなさんが心配なのはまた卒業するメンバーがでるんじゃないかってところなんじゃないかなと察しますが、今までもメンバー募集が発表されたときは何で?って言われていたような気がしますが結果的に合格したメンバーの頑張りでどのメンバーも認められ応援されています。

今度8期募集があったとして、そこで誰が何人合格するかはわかりませんがつんくPの人選に今までダメだったことがないのは今までのことで証明されていますから(もちろん合格したそれぞれのメンバーが個々に頑張っている結果でもありますが)その人選に期待したいですね。

もしかしたら合格者ゼロってこともありますし。
夏休みにやるって書いてあった気がしますけどいつ公式発表されるのでしょうか?
以外に無かったりして・・・・w

とにかく公式発表を待つしかないですね。
[PR]
by max_taka | 2006-07-26 22:16 | モーニング娘。

紺野あさ美卒業

紺野あさ美さん卒業おめでとうございます。
ということで代々木公演も終了してしまいました。

まず2日間泊めていただきました、よっちさん大変お世話になりました。いろんな話も出来たのでよかったです。またよろしくお願いいたします。

会場でお会いしました多くのみなさまありがとうございました。
そして卒業コンサートに参戦されました全ての方にとても素晴らしい卒業式ができたことを感謝したいと思います。ご協力ありがとうございました。

今の気持ちは寂しいです。
ハロモニや歌番組でこんこんのいない全てのコーナーや8人での秋ツアーを見るともっと実感するんじゃないかなと思っています。

ほんとうにほんとうに素晴らしい卒業式になって、こんこんもすごく喜んでくれたんじゃないかなと思います。
好きな先輩がくるまでは、今までの紺と何もかわらず楽しみました。
代々木の公演はどれもものすごく時間が過ぎるのが早く感じました、「えっ、もう娘。達の出番」って過ぎてほしくないと思えば思うほど時間の経過が早く感じるものなのでしょうか?

アンビシャスが終わりステージに麻琴とこんこん。
まこっちゃんのメッセージ、こんこん号泣でしたね。とても感動でした。
そして、こんこんの最後の挨拶。
なんか覚えてるような覚えて無いような「応援してくれたファンのみなさん」って言葉がなんか耳に残っています。そんな内の1人な訳ですがそういう風に言ってくれるだけで嬉しくて涙がでます。
これからの夢に向かって1歩ずつ進んでいって叶えてもらいたいなと思います。
ずっと応援していきます。

そして好きな先輩のイントロもう最後なのかという思いとかいろいろで涙があふれてきます。
途中での垣さんと愛ちゃんも涙して歌えない、5期って最高でそんな姿も見られないかと思ったりその姿を見てるだけでいろんな思いで涙して、でもみんな最後まで歌いきり素晴らしいステージでした。

メンバーからまこっちゃんとこんこんへのメッセージ
涙するメンバーばかりでなかなか言葉を伝えられない、でもみんな頑張って二人へ思いを伝えていました。なんか面白コメントが多くてときより笑いが起こる涙だけでなく少し和んだ感じで進みます。
この時には場内はピンクで埋め尽くされてスタンド最後方でみていた私ですがすごく綺麗な光景でした。協力してくれたみなさんには本当に感謝したいです。
絵里はトップなこともあって大変でしたけど頑張っていました。
小春も号泣で、れいなはまこっちゃんをこっそり見てたとかで少し笑いも。
さゆは、こんこんが梨華ちゃんから受け継いだピンクを私が責任をもって受け継ぎますとピンク受け継ぎ宣言がでました。場内大歓声。
こんこんもさゆならいいよって大事にしてねって言ってました。
愛ちゃんはなんていったらいいかわかんないよって、ほんとそういう気持ちなのは分かる気がします。なかなかまとまらない愛ちゃんに垣さんから「なれないことするからだよ」ってツッコミが入ったり。
そんな垣さんも「本当に卒業しちゃうのかい?」って全然実感がわかないって言っていました。
ミキティは冷静に気持ちを落ち着かせて二人へ言葉を伝えていました。
よっすぃ~も、まことに「まことは卒業するのかい?」と言いまして名残惜しそうに聞いていました。途中後輩の卒業はヤバイよって、涙を堪える場面もありましたがリーダーとして二人を熱く抱きかかえる姿にまた感動しました。
これからもよっすぃ~には娘。を引っ張っていってもらいたいと思います。

その後は娘。の歌からエンディングへ
ずっとこんこんの姿を追いかけていました。一番遠くにいても自分の位置からゼロ位置でのこんこんと振りをシンクロさせてみたり1秒たりと逃したくない一緒に楽しみたい思いでいっぱいでした。最後に場内を1周しながら必死でこんこんを呼んでいました。
センターステージの5期4人の姿一生忘れたくない光景でした。
終焉後も、場内では
「こんこん最高~」コール
「まこと」コール
「5期メン最高」コール
とその声は鳴り止みません。自分も「こんこんありがとう」って何度も叫びました。
他にも伝えたい事はいっぱいありますがこの辺で終わりたいと思います。

これからこんこんの姿を見れないかと思うと本当に寂しいですが、多くの方のお陰で素晴らしい卒業のお祝いができた事そこに参加できた事をうれしく思います。

ありがとう、こんこん
夢が叶いますように!
[PR]
by max_taka | 2006-07-24 23:02 | モーニング娘。

7月23日

夏ハロ最終公演日 紺野さん卒業の日ですね。
ついに来てしまいました、この時が・・・。

いろんな方に「今後どうするんですか?」って聞かれるようになりました。
推しが卒業するわけですし、他のひとだったら自分も同じように聞いていると思います。
そう聞かれると、
「わかんないですね~」って答えていたと思います。

今はほんとうにどうしたいのか、どうするのかわかんないんですよね。
でもいままでの行動や(大阪とか)言動を知ってる方とかに言わせると、
「ブルーレイさんの今後はなんの心配もいらないですね。」ってよく言われますw

たしかにそうかなと思うこともあるのですが、まだこんこんが卒業する前なんですよね。
1推しがいると安心してというのもおかしいかもしれませんがいろんなところにいけるという話も聞いたことがありますが、自分は他のハローのメンバーも興味があるし応援したいし見てみたいと思っていっているわけですが、卒業した後にその辺も含めて自分の気持ち的にどうなっていくかはわからないわけですが、じっくり今後の生活を考えてみていきたいと思います。

さあ、いろいろ今は考えても始まらないので
代々木ラスト3公演楽しくそしてこんこんにとって素敵な卒業式になるようにせいいっぱいの応援をしに行きたいと思います。

ということで明日から東京へ行きます。
お会いするみなさまよろしくおねがいします。
コメントレスや更新等できないかもしれませんがその時は帰ってきてからということでご理解いただけるとありがたいです。
[PR]
by max_taka | 2006-07-21 22:22 | モーニング娘。

紺野あさ美卒業メモリアルDVD

すばらしいの一言です。ほんとうにいろんな方に実際に見てもらいたいです。

いろんなことについて語ってくれています。ぶっちゃけ話も結構ありますw
いくつか挙げますと
・オーディション
・思い出のコンサート
・ファンとの交流
・卒業・・・将来の夢・・・・
等など

若干内容を・・・
[PR]
by max_taka | 2006-07-12 00:39 | モーニング娘。

ポップジャム&ソロDVD

最近気になるCMは、
あややのもんぺバージョンのプリッツのCMですw
なんか、かわいいw

ポップジャム
収録の順番と放送の順番って違うんですかね?なんか結構待たされた気がしますw
歌はショートだとやっぱり物足りないですね、夏ハロではフルで歌うらしいので楽しみです。
あと、こんこんと麻琴のインタビューもあってたまにはNHKもいいことしますねw

ソロDVD
たま~にネ申のようなグッズだしますね~w
推しならば当然の事ですが他のメンバーのもかなり楽しめる内容のような感じがします(小春&こんこんのを見た限り)
競技で活躍した人とかも見所いっぱいだろうし、そうでない人でも楽しめる部分がありそうです。
リミブレさんも紹介されていますが
桃子が「小春、がんばれ~!」って言ってるし、まあさと小春がほんと友達と話すように会話していたりとネ申の声がちりばめられていそうです。
会場にいても分からない声(近くで撮影してるからこそ取れている声)も楽しみの1つですね。

こんこんソロDVD(簡単にですがネタバレあり)
[PR]
by max_taka | 2006-07-04 19:57 | モーニング娘。

あま夏

は~い!やっと本日購入することができました。
コンサートでは、私たちにいつも元気で素敵な表情をいっぱい見せてくれる里沙ちゃんですがまたそれとは違ったいろんな顔のみることができるいい写真集でした。

お気にの1枚を挙げてと言われましたら、そうですね~
後半の方で赤い洋服を着ていてお花と一緒に写ってるページですかね。
右斜め下を見てる感じのアップ目のです。

あとは、水着とか水着とか水着とかすいませんww
もちろん水着のカットもキャワでいいですよね。

制服姿もいいですね~。
こんな彼女がいたら高校生活も楽しいだろうなあww

メイキングDVDも楽しかったです。
本当に、
里沙ちゃんは、私の心を晴れやかにしてくれる晴れ女ですよ♪
[PR]
by max_taka | 2006-06-27 23:34 | モーニング娘。

青空シャワー

フレッツスクエアで配信されています。
「亀井絵里・田中れいな・道重さゆみ」主演のドラマでございます。

内容は、結論的には音楽ダウンロードが簡単にできるんだよって事を伝えたい内容のようですw
とにかく、面白いコントですwwwドラマです。

見ることの出来る人はもう見てますかね?
まだの方は一度ご覧下さいなw
[PR]
by max_taka | 2006-06-25 17:02 | モーニング娘。

娘。秋ツアータイトル決定

モーニング娘。の秋ツアーのタイトルが決まったみたいですね。
「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」だそうです。

踊れ!
言われなくてもいつも踊ってますけどw 踊りたいのでぜひ当選させてください。

モーニングカレー
カレーってw、カレー大好きということで垣さん目立っちゃったりしてw
セットがインド風みたいだとか、セットリストの選曲もちょっと面白い感じでやってくるかもしれませんね。

いろんな予想でもしながら待ちたいですね。まだまだ先なんだけどw
[PR]
by max_taka | 2006-06-21 20:14 | モーニング娘。

うたばん(ネタバレ含みです)

こんこん&まこっちゃんにとって最後のうたばんでしょうかね。

時間的にはそこそこの長さでしたかね、大半はゲームでしたけど。

内容は・・・・
[PR]
by max_taka | 2006-06-15 21:55 | モーニング娘。