カテゴリ:モーニング娘。( 67 )

最後の娘。紺@名古屋

といっても、よっすぃ~在籍ではという意味ですけどねw

昼:ふなさん 夜:minさん

松本紺以来のコンサート、どんな曲があるのかは憶えてますけど順番はあんまり覚えてなかったな。お陰で新たな気持ちでコンサートを楽しむことができました。

昼は横4席空席
ふなさんとひろびろとスペースを使って踊れて楽しかったです。
【けんけんぱ】
松本では2公演とも連番者と撃ってたのでしらなんだよ~www
というわけで、えりりんのけんけんぱをしっかり見させていただきました。

【♪で戯れる次期リーダー&サブリーダー】
歩いてるの時に、二人で手をつないで壊れ気味に腕を上下させてましたね。
どんどん振り幅が大きくなってきてまさに壊れ気味でした。
愛ちゃんの怪我もなんというか怪我の功名というか些細な情景でしたけど
なんか結束感というかこれからこの二人がどうメンバーを引っ張っていくのか
楽しみになりました。


夜は3階の右端
3列目で自分の前が最前は着席2列の人も座ってたので
視界良好、右通路、右端の席も一帯人こなかったのでまたまた
ひろびろスペースで楽しめました。

【3階席って今レス来たねw】
3階席も今回みたいな所だと脳内もたっぷりいただけますけど、脳内っぽくないのも
ありますねw(ソレモノウナイwww
かなりメンバーも上の方見てくれるからそれも楽しめたし、終盤里沙ちゃんからレス
もらいましたよw

【ポジティブ】
巷で流行ってるらしい????ポジティブですが、最前でひとりやってる
ハソタが面白いw 上から見てるとひとりだけ違う動きだからなおww
そんな私も3階席でひとりポジティブして楽しみました。
これいいねw
まるごと一曲ポジティブしても楽しいんじゃね!!


【にしても】
グララもサワティもハソタも誰でもかもしれんけどタペもってじっとしてるのキモイネwww
なんでチラチラROMして楽しませてもらいました、ありがとうw

【セクハラ】
だんだんエスカレートしてませんか?
夜公演では、ねぇw
とりあえず書かないでねと本人に言われたので書かないでおきます。


【青空トレイン】
昼夜ともにひろびろスペースなもんだからしょぼい連結でしたwww
夜なんてminさんのとなりの着席君の更に奥から飛び越えて連結のがワロタw


などなど、よっすぃ~がいる娘。最後のコンサート十二分に楽しめたのでよかったです。

5月6日参戦されるみなさまへ
素敵な卒業コンサートになることを心より願っています。
[PR]
by max_taka | 2007-05-02 22:25 | モーニング娘。

よっすぃ~卒業

吉澤ひとみコメント

モーニング娘。の吉澤ひとみさんが春ツアーをもって卒業されるようです。
よっすぃ~推しのみなさんのお気持ちは痛いほどお察しします。

少し残念な思いもありますけど、卒業まで精一杯がんばってほしいですね。
できることなら卒紺にも行けたらとは思っています。
[PR]
by max_taka | 2007-01-02 21:47 | モーニング娘。

合格おめでとう!!

モーニング娘。第8期メンバーが決定いたしました。

光井愛佳=みつい・あいか=(13)

計6883人の応募者ということでやっぱり少なかったんですね。

小春ちゃんに続く、たった一人の合格者
不安なことがいっぱいで大変だと思うけど先輩からいろんな事を吸収して頑張っていってもらいたいですね。

合格のポイントは、
「気に入ったのは声。高音が伸びて心に響いてくる」と魅力を説明。
「正直、ダンスは超下手ですが、愛されていってほしい」

最初は赤点でも最後にはあれだけ素敵な歌とダンスを見せてくれた子もいるのだから、光井ちゃんにも一歩ずつ乗り越えていってもらいたいです。

記事だと、
9人組の新グループは新春公演から始動する予定。
ワンダ紺から見られるんですかね、お披露目だけなのかメンバーに混ざって
出てくるのかわからないけどあと1ヶ月もしたら本人が見られるみたいですね。
なのでワンダ紺良席くださいww

愛佳ちゃんもいいけど、私は

愛理ちゃんが好きですw
[PR]
by max_taka | 2006-12-11 23:50 | モーニング娘。

リボンの騎士ザミュージカルDVD

こちら


内容が出ていたのでちょいと引用させてもらいましたww

DISK1&2は、最終公演の模様のようですね。

DISK3で、あやや・なっち・のの・梨華ちゃんのそれぞれの出演場面を入れるのかなとおもいましたがそうじゃないようですね、少し残念w

のんちゃんの「恋ING」が聞きたかったから入ってるのが嬉しいですね。

とにかく来週発売のこの作品

あの感動がまた味わえるのが凄く楽しみです。

一応、
※ 収録内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください
ということですwww
[PR]
by max_taka | 2006-11-22 23:46 | モーニング娘。

娘。秋ツアー@初参戦

正直に思ったことを書きたいとおもいます。

よければご覧ください
[PR]
by max_taka | 2006-10-16 22:40 | モーニング娘。

高橋愛さんお誕生日おめでとう

愛ちゃん二十歳のお誕生日おめでとうございます。

ミュージカルで主役という大役を見事にこなしてくれた愛ちゃん
また愛ちゃんの可能性を感じました。

二十歳になってすぐ何か変わるわけではないけど、
新たな気持ちでいるんじゃないかなと思います。

愛ちゃんらしく素敵な20代になることを祈っています。

成長した愛ちゃんを楽しみに応援していきたいと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-09-14 00:24 | モーニング娘。

ハロモニ。小川麻琴卒業SPを見て

しみじみ見ていてまこっちゃんらしい内容に大満足でした。
特にまこっちゃんのいい所山手線ゲームでよっすぃ~が「ナイロン」っていったら「ナイロン素材ってこと」って言ったところがメンバー同様に大爆笑しました。

あのキャラは実におしい存在ですね、面白いところもそうですがメンバーの中にいてとても大事な部分を担っていたんじゃないかなと凄く思いました。

そんなまこっちゃんも卒業して留学ということ何年でハローの現場に戻ってくるかはわりませんがほんと一回りも二回りも大きくなって「ほんとにまこっちゃん?」っていうくらいになってくれたらなと思います。

こんこんや麻琴みたいに新しい世界に飛び込む勇気を見習いたいなと思ったりすることもあったり、マンネリな生活しすぎてるのもあったりでww

現状8人になったモーニング娘。
ミュージカルでとても貴重な経験をプラスして個々に成長があったとは思いますが今月末に迫った秋ツアーで「おおっ!!」ってところを見せてもらいたいなと思います。

モーニング娘。は、輝き続けてもらいたいですから。
[PR]
by max_taka | 2006-09-04 19:36 | モーニング娘。

ミュージカルで目を奪われたランキング

初日しか見てないですが、そこで登場していたメンバーでよく目を奪われた人をランキング形式で、といっても下の方の順位と言っても見てないってことではないです。
半分くらいから下は出演時間の違いや個人的な印象などもあると思うのでご容赦願えればと思います。


第1位:藤本美貴
第2位:高橋愛
第3位:石川梨華
第4位:新垣里沙
第5位:田中れいな
第6位:吉澤ひとみ
第7位:三好絵梨香
第8位:久住小春
第9位:亀井絵里
第10位:小川麻琴
第11位:道重さゆみ
第12位:岡田唯

初日を見た私のMVPは、藤本美貴さんですね。
主役を差し置いて申し訳ないですが、それほどミキティには圧倒されました。
ほっておいたらいつもでも見てしまいそうなあの姿、歌声、どれをとってもすばらしいの一言でした。
もちろん他のメンバーもすばらしくて素敵なミュージカルであったことは言うまでもありません。
[PR]
by max_taka | 2006-08-05 23:18 | モーニング娘。

道中記~ミュージカル初日

昨日、ネタバレバレバレで書くって書いたんですが知りたくない方もいると思うのでなるべくオブラートに包んで書きたいと思います。
ネタバレというよりは、各メンバーの各役を見て思った個人的感想を書いてみたいと思います。
一応隠しでその部分は書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

花火さんと一緒に東京へ
東京駅でふなさんとよっちさんと待ち合わせ
どこ行きたいって聞かれたので自分の野望でハロショに行きたいとお願いしましてみんなで上野のハロショへ

上野ハロショでも。さんと遭遇 偶然の出会いにびっくりしたのとちょっと会えて嬉しかったり。
写真2点とコレクションL版ステッカー5枚とメインのわっきゃない(Z)のCDを購入
トランプゲームで1枚あたりでこんこんをもらいました。
コレクションL版の出目
1:ゆりな 2:愛理 3:りさこ 4:アヤカ 5:愛ちゃん
とトレ物にしてはすごい引きだねって言われましたw
愛理とりしゃこ引けたのはやっぱり推してこうねという神のお告げかもしれませんねwww

近くのジョナサンで昼食
も。さんも参戦予定ではなかったのですがよっちさんの余りチケで参戦決定ということで現地へ
途中で
ベリの新曲を買えたらと思い結構いろんなところに歩かせてしまいましてみなさん本当に申し訳ありませんでした。
結局人口の多い東京、ヲタ人口も多い訳ですから買えませんでした、当たり前かwww

現地で知り合いの方と交流しつつ場内へ
連番者:ふなさん 6列センター
本当にどえらい良席で感謝感激でした。
来るメンバーがすごく近くで見ることが出来てキャワ~って感じで芝居の細かい表情もみることが出来たのですごく楽しかったです。

ここからは個人的各メンバーの役柄などの感想です
[PR]
by max_taka | 2006-08-02 22:28 | モーニング娘。

ミュージカル初日

ただいま無事帰り着きましたw
書きたいことは山のようにありますが時間も時間なので
後日改めてネタバレバレバレでいろいろと書きたいと思います。

とにかく

素晴らしいミュージカルでした。
生で一度ぜひ見て頂きたいものでした。

次回あややの出る公演なのでフランツ王子がすごく楽しみです。
[PR]
by max_taka | 2006-08-02 00:52 | モーニング娘。