カテゴリ:Berryz工房( 37 )

Berryz工房ファンクラブツアー限定オリジナルグッズ

FCツアーグッズ
が発表されました。

℃紺は全然でなかったのに、これは二日前にでるとか曖昧ですな。

とりあえず購入予定は、
6番7番8番くらいかなw

あ~、そういえばメンバーに聴きたい質問全然考えてないやw
さあ、ひとりで考えよう。
[PR]
by max_taka | 2007-03-02 00:18 | Berryz工房

Berryz工房FCツアーin aichi

漏れの番号も2000超えてるので一体何人くんだよってw
ということで

「当選」しました。

ついに遂にtuiniツイニついについに
Berryzの全員と握手ができるよ~!

てか、念願のりーちゃんと握手ができるよ~!!!

2shot撮影とか考えただけでもテンパリそうだ。

しかし、そんなに泊まれるところあるのか愛知にww
2000人×60000マソ=120000000円(1億2000万)
一泊二日のツアーで最低でもこんだけ収入があんだから呼べるだけ呼ぶわなwwwww





ということで、
℃-uteFCツアーもよろしくお願いします。(ぜひぜひぜひw
[PR]
by max_taka | 2007-02-10 00:47 | Berryz工房

江戸から着信 タイムスリップto圏外

アマゾンでフラゲ到着して見終わってましたが、今更ながらに感想をw

結局実際に見に行ってないのでDVDが初鑑賞になったわけですが、
なかなか素敵な舞台でよかったと思います。
とりあえず分かったことが舞台がせまいんだなということw
娘。のミュージカルのようにマイクをほっぺにつけてあるわけじゃないようで
集音マイクで拾ってるのか地声でやってたのかどっちなんだろう?
地声だとしたら後ろの方でもちゃんと聞こえてたのかなとか気になりました。
(きっとどこでも聞こえてたと思いますが・・・)

場面がお寺という場所だけを使って巧くいろんな場面を表現しているなと凄いな
感じました。
実際、脇の方々が今一だったからまあいっかとか思ったけどこれなら一度
見に行けばよかったなと少し後悔w

梨沙子は雅演じる役の妹役で、本当の姉妹のように見える場面もあったりで
とても巧く演じてました。

最後に、歌う「ありがとう!おともだち」
自分の中でもかなり大好きな曲で、アカペラで歌う部分もあったりでとても
よかったですね。
確かにこれだけを見に行く価値があったかもしれない。


f0019980_2242073.jpg

↑ほんとの姉妹みたい!
f0019980_2243884.jpg

↑シュシュシュ
f0019980_2253912.jpg

↑OK!
f0019980_2263532.jpg

↑家族写真?
f0019980_2271512.jpg


f0019980_2272216.jpg


f0019980_227326.jpg


f0019980_2274313.jpg


f0019980_22813100.jpg


おまけwww
[PR]
by max_taka | 2007-01-19 22:27 | Berryz工房

ベリ新曲イベ応募の結果

フラゲで3枚購入しました。
家に帰ってさっそく応募

結果は・・・・・・・





見事、落選×3



今回はキャパも狭いということもあってか、落選祭りのようです。
自分もやることはやってダメだったので諦めました。

以上報告でしたw
[PR]
by max_taka | 2006-12-06 23:07 | Berryz工房

Berryz工房「胸さわぎスカーレット」発売記念イベント

「Berryz工房フェスティバル~2006冬~」に抽選でご招待!!
■イベント日程&会場
日時:12月17日(日)
第1回目 開演12:00 開場11:30 チケット交換集合時間10:30
第2回目 開演14:30 開場14:00 チケット交換集合時間13:00
第3回目 開演17:00 開場16:30 チケット交換集合時間15:30

16日は、℃-uteの応援企画第8弾があるので東京にいます。
終了後オフ会とカラオケ?があるらしいので17日も東京にいるはずなので
イベントに行こうと思えばいけるんですよね。

応募方法はシリアルナンバーのだから3枚くらい確保して1つでも見にいけたらいいなとか思っています。
二日またぎで、愛理と梨沙子の二人に会えるかもしれないからね。

なにげにベリーズのイベントって1回も行ったことないんですよねwww
だから行ってみたいというのもありますw
握手も3人(まあさ・雅・友理奈)とパシイベでしただけなので他のメンバーと握手したことないので握手会あるだろうからそれも楽しみに参加してみたいと今は思ってます。

てか行きたいw
[PR]
by max_taka | 2006-11-29 23:45 | Berryz工房

とにかく

f0019980_19583526.jpg

「カワユスなぁ~☆」




おまけで、
f0019980_19585548.jpg

f0019980_1959573.jpg

「カワユスなぁ~☆」
[PR]
by max_taka | 2006-11-16 20:00 | Berryz工房

今世紀最強美少女降臨


パーフェクト!!


中身もメイキングの全てがパーフェクトと言える仕上がりです。

これを見ないなんてありえないですよ、みなさん。

上目つかいの写真にはクラクラしちゃいました。

BEST OF 最強
[PR]
by max_taka | 2006-10-13 20:18 | Berryz工房