カテゴリ:Berryz工房( 37 )

もうすぐ終わってしまう

つい先日始まったと思ったベリコレもあと残すは富士での千秋楽
2公演になってしまいました。

少し寂しいですが、最後まで最高のコンサートを楽しみたいと思います。

メンバーにとっても自分にとっても素敵な思い出になるといいな。
[PR]
by max_taka | 2008-10-21 22:41 | Berryz工房

ベリコレ開幕

待ちに待ったベリコレ!が明日開幕しますね。

セットリスト
衣裳
ステージ構成
演出

他、すべてが楽しみです\(^o^)/

参加されるみなさん、メンバーと共に楽しいコンサートを作っていきましょう。
[PR]
by max_taka | 2008-09-05 22:26 | Berryz工房

REAL LOVE

結局、がまんできずにダウンロードして聞いてしまいました\(^o^)/

大人っぽくて一生懸命歌っている感じです。
まだ聞き始めなのでこれからどんどん聞いていく度に良さが増していくんじゃないかと思います。

これを実際コンサートで聞いた時どう感じるかいまから楽しみです。

しかし、つんくさん台詞好きですね~w

私的には嬉しいですけど(/▽\*) 
[PR]
by max_taka | 2008-09-04 21:36 | Berryz工房

悩めるところ

アルバム収録曲もいくつか音源として出回っているようで、
とっても気になるけどコンサート前に聞いてしまうのか、それとも
初演まで我慢して会場で初めて聞くのかどうしようか激しく迷うわw

あと3日なんだけどね。
[PR]
by max_taka | 2008-09-03 21:56 | Berryz工房

本日は

といってももうすぐ日付変わっちゃうけど、
3月3日は、Berryz工房4周年の記念日で~す。

パチパチパチ~!

これからも輝きつづけるグループでありつづけてもらいたいなと思います。

応援しているよ、がんばってね。

今年1年も一生懸命見守っていきたいと思います。
[PR]
by max_taka | 2008-03-03 23:38 | Berryz工房

ジンギスカンPV好評配信中

ジンギスカンPV

dohhh up!にて配信開始されました。

是非ご覧になってくださいませ。


楽しいですね~


にしても短いんだなこの曲3分くらいしかないんだw

ドラリオンの時はこれをショートにしたわけか、全部でもよかったんじゃないかw

定期、梨沙子がキャワ!!!
[PR]
by max_taka | 2008-02-16 01:34 | Berryz工房

劇団ゲキハロ第3回公演リバース!  ~私の体どこですか?

f0019980_21171130.jpg


劇団ゲキハロ第3回公演リバース!  ~私の体どこですか?
のジャケ写が発表されました。

見に行かれた方は超楽しみでしょう。
今でもその光景は目に焼き付いています。

もし、残念ながら見れなかったという方は是非このDVDを買ってみてください。
感想は人それぞれだとは思いますが、凄く楽しい内容となっております。

発売予定日は、2008/02/20です。

こうご期待!!!
[PR]
by max_taka | 2008-01-25 21:20 | Berryz工房

『菅谷梨沙子写真集 Ring3~リンリンリンッ!~』

f0019980_20283472.jpg



Berryz工房の菅谷梨沙子の3rdソロ写真集。
無邪気な表情や、フレッシュな水着はもちろん、彼女の多彩な笑顔が今作最大の見所!
撮影現場での模様を収録したメイキングDVD付。

発売日:2008.2.6(水)
\2,800(税込)
(株)角川グループパブリッシング


ありがとうございます\(^o^)/
発売日ももうすぐじゃないですか、待ちぼうけしなくて済みそうです。

にしても、キャワすぎだろこの表紙(/▽\*) 
[PR]
by max_taka | 2008-01-24 20:30 | Berryz工房

詳細

出ないですね~。

明後日フラゲ日ですけど大丈夫なのかな?

なんか不安になってきました。
[PR]
by max_taka | 2007-11-25 23:31 | Berryz工房

バスツアー

あと8日となりました。

詳細などはまだ来てないみたいですが、まあその内くるでしょうw
別の振り込め用紙と共に。

ゲキハロ終わって来週まで現場ないのが残念といえば残念。
もう少し他にもいけるようになりたいな、また。
高もってるみんながとても羨ましく思います。

2ショットのポーズとかもそろそろ考えないといかんな~、ボキャブラリーが
ないからなかなかいい案がでてこないけど頑張ろう。
[PR]
by max_taka | 2007-11-23 22:03 | Berryz工房