カテゴリ:℃-ute( 33 )

℃-uteの番組

「℃-ute has come.」

キッズステーションで見れるみたいです。

11/4(土)スタート
毎週土曜 あさ 9:53~
毎週日曜 夕方 5:53~  という放送予定みたいですね。

“Hello! Project”のニューグループ“℃-ute(キュート)” が、キッズステーションに登場! 小学5年生から中学3年生までの個性豊かな“℃-ute(キュート)”メンバーの魅力に迫るバラエティ番組。

なんか面白そうだわ。

スカパーで見られそうなので楽しみです^^
[PR]
by max_taka | 2006-09-30 22:37 | ℃-ute

キュ~ティ~クイ~ン

f0019980_20195197.jpg


f0019980_20201043.jpg


「ヤバイなこれ~」

いっぱい買っちゃいそうだなw

メジャーデビューしたって感じですね。
こうやっていろんな曲をだしてほしいです。

みなさん買ってあげてください。
インディーズ以外の曲もいい感じだと思います。

にしても

キャワすぎる
[PR]
by max_taka | 2006-09-27 20:34 | ℃-ute

℃-uteの日

レポはmixiに書いたのでそちらをご覧になりたい方は「mixiのレポ」からご覧下さい。

それ以外の事やちょっと思ったことでも書こうかと思います。
私の感想なので違う意見な方もいるかもしれませんがその辺はご理解いただければと思います。

何年前だろうか、彼女達を最初に見たのは?
名古屋でのハローのコンサートで4列目くらいで見た記憶があります。
その時は、こんなチビッコ達をいったいどうするつもりなんだろうと思っていました。
そして数年後
そのチビッコ達は、Berryz工房と℃-uteとして両方ともに素敵なグループとして頑張っています。
正直ここまで来るとは思って無かったです。
もちろんメンバーの日々の積み重ね、色々な経験等成長してきた結果が今な訳ですからこれからももっと素晴らしいグループになってほしいと思います。
そうモーニング娘。に負けないくらいのね。

℃-uteを見てきてメジャーデビューという一区切りを迎えたので各メンバーについて感じたことを書いてみたいと思います。

矢島舞美
リーダーはやっぱり彼女でしょうね。
メンバーに助けられながらでもここぞという時には
まとめてくれるそんな存在ではないかなと思います。
リーダーがしっかりしているとグループはより大きくなれると思います。
よっすぃ~という素晴らしいリーダーの見本もいるし、
これからも℃-uteを支えてもらいたいし、舞美ちゃん自身も頑張ってもらいたいと思います。

梅田えりか
最近は、おばちゃんみたいなリアクションとかボケ担当のようなえりかさん。
まだメインという感じではないけど、歌もうまいしセンターで歌う姿も今後見られるといいなと思います。

村上愛
気合というかエネルギーをもの凄く感じますね。
その負けん気の強さをネタに使われるくらいですけど、それが彼女の魅力というか
これからもパワフルに歌にダンスに磨きをかけてもらいたいですね。

中島早貴
とにかく今はあんまり目立たない。
でも、まっさらのPVのなっきーは本当に美人です。髪を下ろしていて最初誰だろう?って思いました。
彼女にはすごく今後の可能性みたいなのを感じます。
何年後かはわかりませんが大化けする日がくるかもしれません。

岡井千聖
℃-uteのムードメーカーですね。
こういう存在って不可欠だと思います。
大変な事もあると思うけどその明るさで周りを盛り上げてほしいですね。
笑うと目がなくなるところも魅力的かな。

萩原舞
メンバー1キャラ立つ子ですね。
MCでは決まったことを言ってるのかもしれないですが、その中でも自分の色みたいなのがよく出てきていて末恐ろしい存在です。
彼女の高1くらいが見てみたい。

有原栞菜
メンバーとも、凄く溶け合っていていい感じですね。
彼女との握手会は反応がその度に違って一向に掴めませんw
エッグからいち早く抜擢された栞菜ですから、これからの成長にとても期待しています。

鈴木愛理
その歌唱力は折り紙付の愛理、ハロー全体でみても上位をはれる存在だと思います。
いつまでもその愛くるしい笑顔で私を癒してもらいたいです。
いい意味で変わらないでほしい。
めざせハローNo.1って感じかな。

なんか訳わからんことになってるかもしれませんが、
とにかく℃-uteには今後も期待しています。

mixiのレポ
[PR]
by max_taka | 2006-09-12 23:35 | ℃-ute