カテゴリ:℃-ute( 33 )

2/21 ℃-ute写真集「So Cute!」発売決定

「So Cute!」

公園や遊園地で元気にはしゃぐシーンや、ちょっぴり大人っぽさを感じさせる表情など ローティーンでしかだせない魅力と、7人それぞれの個性がギュッと詰まった1冊です。

ということでとっても楽しみですね。

発売日がシングルと同日なんですね、合わせて買っちゃいましょうw

とっても動く写真集の方が気になるんですけどwww
[PR]
by max_taka | 2007-01-24 23:21 | ℃-ute

桜チラリジャケ写

2/21発売の℃-uteのメジャーデビューシングル「桜チラリ」のジャケ写発表されました。

f0019980_23201596.jpg
初回限定版

f0019980_23202655.jpg
通常版


このファーストシングルから新たな℃-uteロードが築かれていかれます。

ワンダ紺で聞いて気に入ってくれた方は買ってあげてください。
聞いたことないもんという方も、かわいらしい素敵な曲なので1度聞いてみてください。
[PR]
by max_taka | 2007-01-23 23:46 | ℃-ute

キャプ画

なんてやってみたw 意外と難しいね、写りとかww

f0019980_1592060.jpg

f0019980_1593239.jpg

f0019980_1594244.jpg

f0019980_1595135.jpg

f0019980_20421.jpg

f0019980_20161.jpg

f0019980_202473.jpg

f0019980_203116.jpg

f0019980_204025.jpg

f0019980_204939.jpg

f0019980_205791.jpg

f0019980_2148.jpg


いや~、ヲタはキモイネwwwww

メンバーは、キャワ!!
[PR]
by max_taka | 2006-12-14 02:02 | ℃-ute

ハロー!がいっぱい#3

今回は、℃-uteの鈴木愛理&萩原舞

自己紹介
【愛理】
みんなから「さばさばしてる」と言われます。

【まいまい】
明るいけど空気が読めないとお母さんに言われます。

家では何を着て寝ていますか?
【まいまい】
今の季節は普通のだけど、夏は「甚平」
夏のコンサートの時に、愛理がまいまいの部屋に言ったら甚平だったそうです。
それが超~かわいいって。
うん、かわいいんだろうなw

【愛理】
なんだっけかなあ、最近記憶が薄れて来てるんだよねとすっとぼける。
かっぱを着て寝てる。
℃-ute好きな人ならみんなしってる事実ですね。
「一度でいいから見てみたい、愛理がかっぱを着てるとこ」 ブルーレイですwww
他にも、「ひよこ」や「あらいぐま」も持ってるそうです。

キューティクイーンで好きな曲
【まいまい】
「YES!しあわせ&タイムカプセル」
そこでタイムカプセルを埋めるかどうかの話
愛理やまいまいの学校では埋めないらしい、栞菜ちゃんは埋めたとか埋めないとか!
栞菜ちゃんの所では、みんなで分けたものを集まる時に持ってくるとひとつの絵が完成するらしいです。

【愛理】
「As ONE」
歌詞をよく聞いて欲しい。

その時の髪型は昔風。
小学生だから制服ないので凄く嬉しかった。
ネクタイを通すところに℃-uteの「C」が入っているのが凝ってる。

その後、撮影終わりのぶっちゃけトーク
素顔だしちゃっよ、ど~しよ~!
まいまい「今日の夜何食べようかな?」
愛理「もう、そこいくのw」「まだ、早いよ時間が・・・(手首叩きながら」
まいまい「時間早いよ(愛理と同様に手首を叩く
愛理「宿題ある?」
まいまい「今日?算数わかんないんだもん」
愛理「教えてあげるよ、5年生終わったから」
まいまい「掛け算はわかるんだけど、割り算が・・・」
まいまい「愛理とテレビ電話すると面白いんだよね。」
愛理「まいまい、かわいいんだもん」「テレビ電話越しなのに舞かわいいな、なんでかな」

話の途中で部屋が暗くなり終了

な感じでしたw
[PR]
by max_taka | 2006-12-12 22:27 | ℃-ute

来週が楽しみだ

今週は久々になんにもない週末
名古屋紺ではしゃぎすぎて腰に負担を随分掛けてしまった。
リアルに未だに痛いww(病院行った方がいいのかもしれないけど

来週は、「℃-ute応援企画第8弾 クリスマススペシャル」
一度干され、事務所にあ~るわいされてw
復活当選応募に電話してなんとか参戦が可能になった。
1度は完全に諦めてたけど本当に見れなかったら立ち直れなかったかもしれない。
参戦した人のレポ(最悪は直に聞かされていたかもしんないし)見れなかったかもな・・・w

そして今度は、名古屋から
リミブレ・のんすと・かんにゃコバさん・自分の4人での℃-ute現場への遠征
道中のかなり面白い事になりそうな予感もw
3人とも来週はよろしく~、楽しい遠征にしましょう。

℃戦士オフ会&ヲタカラもあるしそれも楽しみです。
[PR]
by max_taka | 2006-12-10 18:23 | ℃-ute

℃-ute応援企画第7弾

ではさっそく感想を。(1回目公演)

始まってそうそうに、愛理の制服姿にクラクラしちゃう!
アルバムのジャケ写で着ていた制服
全員が制服きて登場した時には楽しさいっぱいでした。
私は、握手会もこれだったらいいなとひとり考える。

キューティガールズのコント
ちょっとした仕草が可愛くていいですね。
「想像してみよう!」とかよかったな。

キューティーカミカミクイーンを決定しよう
アルバムイベで「カミカミクイーン」に輝いた舞美ちゃんの
リベンジ企画と言えばいいのかな?
全員で同じ原稿を読んで真のカミカミクイーンを決めようと
言うもの。
抜粋して
愛理ちゃんは、もう完璧でした。
最終的は会場の拍手の大きさで決めようという時も
冗談でも叩こうと思うヲタがいなかったくらい完璧な出来!
ニュースキャスターいけんじゃねと思ったとか思わないとかw

舞美ちゃんも完璧でした。
なのに何故か客席の拍手が一番大きくて結果的に
カミカミクイーンの座を死守することにww
良くてもそうすることで面白くするという
梨華ちゃんパターンwでそれもいいとは思うけど
今回はちゃんと判定してあげたかった。
だから握手会でその事を伝えました。

キューティー探偵事務所
前回イベに引き続きの劇
最初私のすぐ右の通路から栞菜ちゃん登場で通りすぎる。
カワユスな~!
この手の問題は簡単なようで難しくて見事ハズシましたw
ちさと・なっき~・愛理の3人から犯人を判定するのだけど、
一応制限時間いっぱい考えて確定的根拠が見つからず、
好きな子の名前を書いちゃいましたw
この劇の一番最後で栞菜ちゃんが役ではなく素で大爆笑して劇が終わっていくのをみてこれも握手会にて真相を確かめにw

ライブでは、
ワンチャンス「As One」を期待してたけど
やっぱりなかったw
コンサートまで聞けないかもしれないけど楽しみにしよう
その時まで。

握手会

【栞菜ちゃん】
私「劇の最後どうして笑っていたの?」
最初聞き取れなかったみたいでもう一度言ったら
栞菜「(・∀・)2828 」
なんか言おうとして止めたみたいな感じだったけど
にやにや笑顔で笑ってくれたのでまあ良しということでw

【まいまい】
私「今日の出来はどう?」
のんすとみたいに「どうもこうもないっすよ~」って
言ってもらおうと思ってたけど
栞菜ちゃんで時間を使いすぎてしまいw 実際は・・・
私「頑張ってね」
まいまい「ありがとうございます」
まっ、仕方がないです。

【ちさと】
私「ショートカットもかわいいよ」
ちさと「ありがとうございます」
ショートで合ってるかな?
でも似合っていたし、今回劇でもいい味出てたし
これからも注目です。

【愛理】
私「ずっと愛理の事、応援してもいいですか?」
愛理「はい、お願いします」
笑顔でこう答えてくれた、返事はお決まりかも
しれないけどそんなことは関係ないのさ。
出来る限りのことはしていこうと思います。
素敵な笑顔ありがとう!

【なっきー】
私「がんばってね」
なっきー「ありがとうございます」
今度こそ言おうと思ってたことが言えなかった、
次回は言えるようにがんばろう。

【えりか】
私「今日一番の笑顔をしてください。」
えりか「あっ、はい、ありがとうございます」
あれ?どうも今日一番笑顔よかったですよ、みたいに
聞こえてしまったようだw
でも笑顔でしたからいいかな。

【舞美】
私「今日は完璧でしたよ」
舞美「ありがとうございます」
なんか凄くギュってされたような気がします。
ほんと完璧に原稿を読みきったのにカミカミに仕立て上げられて
しまったから、誉めてあげたかったのです。
マジ舞美ちゃんは美人と言う言葉がぴったりな美少女ですね。
いつもそう思います。

さて来月は第8弾のクリスマススペシャル
私は干されているのですが、最後のワンチャンスが
あるのでそれに賭けたいと思います。
なんとかなるといいのだけどw

神様、私をまた愛理に会わせてください。お願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-11-20 22:27 | ℃-ute

ご希望に答えてw

ののコバさんからのご希望があったので、イベント栞菜編を・・・・!
とりあえず憶えてる範囲になりますけど間違って憶えてる所もあるかもしれません。

自分を℃-uteの○○クイーンに例える!
喜怒哀楽クイーン
こう栞菜ちゃんが答えた時に会場は「オー!」と皆ほぼ賛同しましたね。
まあ私もそうだなとは思いましたけどw

自己紹介を短めに
たしか栞菜ちゃんは「ありはらかんなだにゃぁ~」っていってたような希ガス
えりかさん以外は名前の後に動物の鳴き声を入れてましたので。

アンケートで変顔クイーンに選ばれた、ちさとちゃんが変顔をやってという客席の要望に答えようと考えこんでいる時に愛理やまいまい・えりかさんとかが「あれだよ!」って言ってる時に栞菜ちゃんはちさとの横だったので何か思い出してはムフフって思い出し笑い
4回くらい笑いを必死で堪えようとしてる姿がかわいかった。
なにげに目の前での光景だったのでじっくり見れました。

これもたしかなんですがw
怖がりクイーンの発表の時に、栞菜となっきーがどっちが怖がりかの言い合いになって
まあお互いに、かんなんの方が怖がってるよとかなっきーの方がと擦り付け合いのような論争に最終的にはお互い様ということで握手してましたね。
この時に、今までどちらかと言えば目立つことが少ない二人だったからこんな1場面でしたけど今後もっと自分を出して前に出てきてほしいなと思いました。

ここでなんとなく目が行く順番ですが、愛理が一番なのはいうまでもないですが
目立つ人から目に入ってくるんですけど
愛理>舞美>えりか>まいまい>栞菜>なっきー>ちさと
今はこんな感じで見てるかな。
99%くらい愛理しか見てないでけどwww

歌とかダンスでも目立つようになってきてると思いますね、振りが大きかったり決まっていたりすると目が向くタイプの私なんで、最近はそんな印象です。

握手会では、そんな大した事はしてないです。
昼は、
私「コンサート楽しみにしてるからね」
栞菜「ありがとうございます」
声のトーンがあがって答えてくれたと思います。

夜は、
私が握手会の最後の方ということもあったので
℃-uteの日のように随分お疲れのご様子で目がトロンってしてましたね。
頑張ってねって言ったような気がします。

栞菜ちゃんも、これからもっと成長した姿を見せてくれると思うし、
今年もイベント2回あるし、来年のメジャーデビューシングルとコンサートどんな風になっていくのか楽しみです。
[PR]
by max_taka | 2006-11-07 21:48 | ℃-ute

℃-uteアルバムイベレポ

ミクシィと最後以外は同文です。




冒頭に、リーダーの舞美からめぐ卒業の報告
昼は5列センターだったのでメンバーの表情がよくわかりました。
途中、舞美ちゃんが今にも涙を流しそうな目をしてる姿をみてこちらも涙がでそうになりました。
めぐがいた時は、なんかのびのびとリーダーもやっていたように見えたのですがある意味支えがなくなったというか、もっと頑張らなきゃって感じをとても受けました。
私が思うには、舞美ちゃんは何事にも一生懸命で力を抜くことを知らないというか頑張りすぎちゃう性格なんじゃないかと思っています。
なんか、いっぱいいっぱいな感じで少し辛そうな表情にも見えました。
これから本当に個人としてもリーダーとしても大変なことだと思うのですがメンバーみんなで力を合わせて素敵なグループに成長していってもらいたいと思いました。

メンバー全員で7人で頑張っていきますと宣言してくれて、ほんとがんばれって思いました。
私達ファンには応援していくことしかできないのだから。
私は今までも娘。でも他のイベやコンサートでも彼女達にコンサートならこのステージに戻って来たいとか思ってもらえるような参戦をしなきゃいけないと思っていたけど、なんか最近はそういうことを少し忘れがちだったんじゃないかと思った。
今回そういう気持ちを思い出させてくれたというか、今後もそう思って貰えるような自分も楽しくさせてもらってメンバー達にも楽しかったと思ってもらっていければ、またより楽しいコンサートや歌やダンスを見せてくれると思いました。

その後のコーナーでも、なっきーと栞菜の論争?というか前にでて自分の意見を言い合っている姿もよかったし、
ちさと、まいまい、えりかさんの話とか、ファンからの要求で(俺がやってって言いましたけどw)ちさとが変顔をしようと考えてる時に栞菜ちゃんが思い出し笑いで何回も含み笑いしてるところとか面白かったし、少し安心したというか7人でも頑張っていけそうだなと思いました。

握手会でも、
舞美ちゃんに
「僕が(ファンが)付いてるからがんばってね!」
といいました。

色んな意味で辛い時だと思うんです、上にも似たようなこと書いてますけど、こういう時こそファンが盛り上げて応援していかなければいけないと思っています。
少なくとも自分はそうでありたいと思っています。

もちろん来年の℃-uteファーストコンサートには全公演行くつもりでいます。
現場でも℃戦士みんなでいけるだけ確保しようと話ましたし、この気持ちがきっと届いてくれればいいなと思います。


ここからは、愛理編
キューティガールズも歌もダンスもMCも全てかわいい。
さすが℃-uteの癒しクイーンです。
握手会では、

私「愛理、ありがとうね。かわいいよ!」
愛理「ありがとうございます」
愛理の大好きな言葉「ありがとう」って一度言ってあげたかったのでこうしました。

5人で後ろで踊りまくって握手会も最後の方だったので声が出にくくて聞き取ってもらいにくくて失敗しかけました。
1発で言葉を伝えないといけませんね。
ちゅーことで、またまた
ウインクしてもらっちゃいましたw

愛理は、カワユスなぁ~♪




後ちょっと書いてなかっことで、
アンケートで℃-uteの中で癒しクイーンなのは誰か?という質問がありまして、
優勝は、愛理だったわけなんですが、えりかさんは自分に手をあげていまして。
そこで、握手会の時に
えりかさんに「えりかさんは癒し系ですよ!」っていったら
本当ですか?ありがとうございますって凄く笑顔で答えてくれました。
別にネタだけの為に言ったわけでなく、えりかさんの笑顔ほんと楽しくなるしこっちも笑顔になってくるんです。元気をもらえるというか、間違いなく癒し系です。
[PR]
by max_taka | 2006-11-06 23:17 | ℃-ute

℃-uteイベ@クリスマススペシャル

いろいろと問題がありました。

「落選」だったのに振り込め用紙が届いた。

当選だったのかと思い振り込む。

ファンクラブ事務局から電話がかかってくる。

振り込め用紙が誤発送ということで振り込んだ分は返金とのこと


そして今日、青封筒で詫び状が届きました。

今更、文面貰ってもしょうがないわけなんですが、その一文

「楽しみにしておられるお客様のお気持ちを台無しにしてしまったこと・・・・・」

ただの一文ですが少しは誠意を感じました。

本当に楽しみにして申込みしてるんですから詫び状にもありましたが今後こんなことが無いようにしてもらいたいです。
[PR]
by max_taka | 2006-10-27 22:43 | ℃-ute

℃-ute応援企画第6弾レポ

mixiに書いたものと同じものです。

ミクに書きそびれたのでこちらで少し・・・・。

℃-uteアルバムを買って当選すると行けるイベントの日程だけ会場で発表されました。

11/3が東京で、11/5は大阪で行われるようです。

両方行くんだって人もいると思いますが、会社が祝日休みでないので大阪のみの参戦になりそうです。
頑張って大阪の方を当選させたい。

長いですよw
[PR]
by max_taka | 2006-10-10 00:25 | ℃-ute