カテゴリ:℃-ute( 33 )

℃-uteライブ写真集

今まで結構いっぱいライブ関連の写真集がでてたと思うけど、自分は今まで
1冊も買ったことなかった。

でも、今回は買ってよかったな。

いろんな場面が1冊に収められています。

レッスン風景
一生懸命メモをとってる姿とかみると学校終わってから頑張ってたんだなと思ったり。

リハーサル風景
いろいろ手直しとかしながら最高のステージにしようと頑張ってくれてたんだろうなとか。

本番
愛理のページ見たときにしばらく目を動かせなかった。
さよならのLOVESONGを歌い終わった後かな?
目をつぶってたっているシーンだけど、そこから感じる雰囲気になんがグッと来ました。

などなど、

メンバーの直筆のメッセージもあったりで、あの泣いている写真もありましたね。
途中では、まいまいや最後では舞美ちゃんも書いてありましたけど、
最後のMCでの「℃-ute最高~」がとっても嬉しかったと書いてありました。

メンバーみんなが喜んでくれたのならそれで十分なんです。
これからまた頑張って成長した姿を見せてくれたらと思います。

あの時の言葉に嘘はありません

「℃-ute最高!!」
[PR]
by max_taka | 2007-04-14 20:53 | ℃-ute

鈴木愛理ちゃんの13歳の誕生日

本日は、鈴木愛理ちゃんの13歳のお誕生日です\(^o^)/
今年は中学生にもなって愛理ちゃんにとっても大事な1年かなと思います。
学校生活もですが、℃-uteとしてももっともっと輝ける1年になってくれたらと思います。

もうすぐ春ツアー\(^o^)/
そのパフォーマンスにも期待しています。

愛理ちゃんといえば、この年齢としては絶対的な歌唱力ですが
その力はまだまだこれから進化し続けていくのです。
1つのコンサート、イベント等でその進化を見届けれたらと思います。

「ありがとう」って言葉が大好きな愛理ちゃん
私もすごく好きな言葉になりました、
いつもそんな気持ちでコンサート見にいけたら素敵じゃないかと思います。

「いつも笑顔と元気をありがとう、お鈴ちゃん」
[PR]
by max_taka | 2007-04-12 00:00 | ℃-ute

B.L.T&℃-uteコラボ企画

そういえばライブ写真集なんて出るんですよね、知ってはいたけどお金ない~のw
℃のライブ行ったら売ってそうだからその時買おうかなwww

コラボ企画

この写真集ともう一冊の応募券を貼って応募すると

抽選で超限定100名様をスペシャルイベントに招待しちゃいます!


開催日:5/27(日)
13時開演
VTR上映会+トークショー&握手会

まあ、ダメ元なので応募くらいはしようかなwww
[PR]
by max_taka | 2007-04-10 22:25 | ℃-ute

「℃-ute デビュー単独コンサート2007 春~始まったよ!キューティーショー~」

ライブDVD
1.OPENING
2.JUMP
3.MC1
4.EVERYDAY YEAH!片想い
5.As ONE
6.MC2
7.ENDLESS LOVE~I Love You More~
8.即 抱き合わせ
9.YES!しあわせ
10.MC3
11.SHALL WE LOVE?/梅田、矢島、中島、有原
12.MC4
13.会えない長い日曜日/岡井、萩原
14.サヨナラのLOVE SONG/鈴木
15.キューティーメドレー
  ミラクルルン グランプリン!~とこっとLOVE/中島、鈴木、岡井~乙女 パスタに感動/梅田、矢島、萩原、有原~全員
16.VTRコーナー
17.わっきゃない(Z)
18.タイムカプセル
19.MC5
20.桜チラリ
21.大きな愛でもてなして
22.まっさらなブルージ-ンズ
23.MC6

全部楽しみなんですけど、青いところ←これ大事

最後のMCは、あの名場面ですよね!!
あれ抜いてもらってはこまるんですよ、あの感動をまた!

ほんとちゃんと入ってるといいなあ
[PR]
by max_taka | 2007-04-08 17:02 | ℃-ute

(2)mini~生きるという力~

f0019980_0252688.jpg

収録曲の詳細が発表されましたね。


01That's the POWER/ (全員)
02僕らの輝き/梅田、岡井、有原
03ディスコ クイーン/中島、萩原
04通学ベクトル/鈴木
05夏DOKI リップスティック/矢島


どれも楽しみな感じ
どんな曲なのかな?

発売日がツアー直前だから時間ないけど、しっかり聞き込みたいです。

たぶんだけど、FM-FUJIでやってる℃-uteのラジオとかで流れる曲とかもあるんだろうなw
[PR]
by max_taka | 2007-03-28 00:30 | ℃-ute

矢島舞美1stソロ写真集『舞美』

f0019980_0221844.jpg
来ましたね~、℃-uteからのソロ1人目は舞美ちゃんです。

とにかく楽しみですわ。

発売予定日は、4/25のようです。
[PR]
by max_taka | 2007-03-28 00:22 | ℃-ute

シングルV「桜チラリ」

本日発売でーーーす!
私はフラゲw

本編は発売前から配信されたのを見まくってたけど、ちっちゃい画面より
テレビで大きくみるとまた違っていいですよね。


f0019980_2328416.jpg

この横目でチラリとみてる所が結構お気に入り


クローズアップバージョンもございます
愛理がやっぱり多めではあるけれど
f0019980_23331051.jpg

こんなのや
f0019980_23342771.jpg

こんなのも

メイキングもいい感じ
[PR]
by max_taka | 2007-02-28 23:46 | ℃-ute

℃-ute単独コンサート~始まったよキューティーショー~

2月24日25日の両日に℃-ute単独コンサートが行われました。
そんな私は4公演全てに参加することができてものすごく感動で楽しいコンサートを
みることができました。

メンバー達も始まるまでは凄く緊張してドキドキだったと思いますが初回公演から
堂々とかっこよくステージを勤め上げていました。

本当に凄く楽しかったし、最近4公演参戦するとめっきり疲れて次の日の仕事とか
結構疲れが残ってたりしたけど今回は全然疲れが残っていない。
自分の中でもやりきったというか完全燃焼できたからなのかなw

このコンサートで℃-uteがまたどんな変化を見せてくれるのか
春ツアーでまた違う姿をみせてくれるんじゃないかなと思っています。

彼女達の夢がこれで1つ叶いました。
でも、これはスタートに過ぎません。
これから春ツアーも控えています、そしてその後も・・・・。

℃-uteのメンバー7人でいろんな事に挑戦して大きくなって、
また楽しませてくれると思います。

彼女達の未来が明るいものであることを願って!!


f0019980_23431967.jpg

f0019980_23432863.jpg

[PR]
by max_taka | 2007-02-27 23:44 | ℃-ute

明日発売

℃-uteの1stシングル「桜チラリ
f0019980_2345797.jpg



と1st写真集「So Cute!
f0019980_2354694.jpg



が明日21日に発売になります。

私は両方ともフラゲしましたけど、
カップリングのJUMPもとってもノリのいい曲で凄くいいですよ!!!
写真集も魅力いっぱいでかわいいです。
ぜひ見てみて下さい。


よろしくお願いします!

写真集からワンショットだけ
[PR]
by max_taka | 2007-02-20 23:13 | ℃-ute

今の待ち受け

f0019980_237149.jpg



もう、かわいすぎて携帯を開く度にニヤニヤしちゃいますw
[PR]
by max_taka | 2007-02-15 23:08 | ℃-ute