カテゴリ:雑談( 29 )

娘。秋紺 ~踊れ!モーニングカレー~

何書こうかしらww
じゃあレポでもwwww

気が向いたらこちらへどうぞ
[PR]
by max_taka | 2006-10-02 23:29 | 雑談

今後購入予定のもの

今後DVDとか一般に売られるものでも買いたい予定のものが多いので調べてみようかしら。

夏ハロ写真集 1.89K
ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ 3K
紺野あさ美 写真集 全集 3.78K
Thanks! 1.05K
シングルV「Thanks!」 1.5K
Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ 3.99K
「キューティークイーン VOL.1」℃-ute(CD)
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『真夏!~あなたを好きになる三原則~』(仮)
3.99K

合計で大体19Kくらいか、
アマゾンで買えばもう少し安く済むものもあるし考えて購入しようっと。

今後買いたいのも増えるかもしんないしなww
[PR]
by max_taka | 2006-08-31 23:00 | 雑談

お盆

巷で噂のお盆休みが明日からとなりました。

私の予定ですw

12・13日→東京へ
14日→名古屋
15日→静岡
16日→名古屋

にいる予定です。若干変更があるかもしれませんがそれは成り行きという事でww

それでは連休中にお会いできるみなさんよろしくお願いします。

追伸
九州に旅立ってるお二人さんへ
名古屋いつ帰ってくるの?
日にちによっては、例のDVD持っていきますけどwww
[PR]
by max_taka | 2006-08-11 22:42 | 雑談

Edy

今日はベリ紺の為に市原に・・・・行ってませんwww
まあそんなことはいいとして、
カードについているEdyの機能をどうやって使うのかわかんなくてこの前ポイント現金化したまま全く使ってなかったのですが、会社の前のコンビニで使い方を聞いて使って見ましたw

聞いてみるとなんら難しいこともなくお世話になれそうです。
あと15K位あるのでちびちび使おうかと思います。

なんか商品タダで持って帰れるような錯覚を起こしそうですがww
[PR]
by max_taka | 2006-07-29 23:19 | 雑談

映画鑑賞

昨日なんですが会社帰りに見てみたい映画が増えてきたので映画見に行ってきました。
何を見たかといいますと・・・・・。
着信アリ FINAL

ネタバレというかストレートには書きませんがその辺も考慮してご覧ください。
前2作も映画館で見たので最後になる今回も見とかないといかんなと思ってみました。
シリーズものはつながりとか結構重要だと思うのですが、前のとのつながり考えると個人的にはもの足りなかったです。
途中まで別物か?と思う感じでしたし、前のから何年か経ってその後のお話といった感じでしょうかね。
ホラー映画ですけど、そんなに怖くはなかったですね。人が死ぬシーンとかはちょっと怖い部分や音とかで一瞬びっくりする場面はありましたがそうでもなかったかな。

途中の展開がなんかバトルロワイヤルみてるみたいだったし、
ファイナルなんでどういう展開に持ってくのか楽しみだったのですが、
止める方法が「えっ!それっ!」って感じで違う映画みてるような気がしたりww

まあ、最終的には・・・・・・・となりまして。

結局ファイナルといいながら完全解決の展開にはホラー系はならないようですねw
何年後かにリターンズとかあっても不思議はないなと思いました。

まだ見たいのがあるので近いうちに見に行きたいと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-07-01 12:17 | 雑談

今からね・・・・

今からお昼ご飯でも食べてからサッカーをしに行きたいと思います。
会社の人たちとたま~にやっているんですが間違いなく筋肉痛になるんですがあんまりはりきらないようにしたいと思います。

千奈美に背番号は「6」です。

ほんとは、「12」にしたかったけどとられてたのでミキティの「6」にしてみましたw

しかし今日も暑いなあ、暑いのが苦手なブルーレイでしたww
[PR]
by max_taka | 2006-06-24 13:32 | 雑談

Mステ

てか、短か!!!
こんなに短いの始めて見た気がするんですけどw
ついにMステまでこんな仕打ちをするようになってしまったんでしょうか?

ごっちんと娘。あわせても普通の1曲ないんじゃないのかぐらい。

こうなるとハロー系に感じが比較的いい感じがする音楽戦士だのみなのかwww


まあ何気にタモさんがこんこんに何めざしてんの聞いちゃってw
一瞬答えるのかと思いましたが、なんとかうまくかわしましたねw

まこっちゃんは、「ハロプロには残りますから」とご自身の口で確約。
マコ推しには嬉しいニュースといっていいですよね。

もう一度言わせてください。
短か!!!
[PR]
by max_taka | 2006-06-23 23:30 | 雑談

ワールドカップ

明日ワールドカップの日本初戦がありますね。
対オーストラリア戦
午後10時からなので家で見ることができそうなので勝てるように遠い日本から応援したいと思います。

ワールドカップの試合はどれみても結構面白いので寝不足にならないようにほどほどに見ようと思います。

ガッタスメンバーもきっと見てるんだろうな見れる人は気持ちは一緒に応援しようww
[PR]
by max_taka | 2006-06-11 23:35 | 雑談

映画

みなさんは映画館に映画をよく見に行きますか?
私はみたいなあと思ってもいずれテレビ(もしくはスカパー)等で見られるかなと思うと結局行かなかったりもするんですが、どうしても見たいやつとか映画館行かないとその後見られそうにないのとかだとたまに行きますね。
といっても数ヶ月に1回行けばいいほうですが・・・・。

最近も何気に見てみたい映画が多いわけですが幾つ見にいくかは分かりませんが見てみたい映画をご紹介。

【トリック劇場版2】
現在公開中ですが、ギャグ満載とのことでドラマとかでも面白いですから見に行きたい気持ちは高いです。

【DEATH NOTE [ 前編 ] 】
なんか世間様では大人気とのことでこの前電車でマンガ読んでる女子高生がいたり、私はタイトルは聞いたことはありましたがどんな話の内容なのか全く知りませんでした。
小説が映画化とかマンガが映画化されると元の本とかとよく比べてあんまりだよと結構不評な意見も聞かれることが良くありますね。
この映画はどうなんでしょう? 個人的にこういうのの実写化は好きな方なので大雑把でも話の内容をしって見にいくと楽しいかもしれないな。
見に行くかはとても微妙な現在ですw

【着信アリFinal】
これはまず間違いなく見に行きますね。
これまでの2作とも映画館に見にいってますので完結の今回も見にいかないといけないなと思っています。ホラーなので怖い内容なわけですが、内容的に前2作と関連性が無いような感じも受けなくないわけですがまあそれは見にいって確かめたいかと。

【日本沈没】
内容的には決して面白いといってはいけないとは思いますが地震大国の日本ならではという感じでしょうか。私も住んでいるところも東海地震が起こるといわれつづけていますから実際起きたらどうなるか不安でもありますができることはしとかなきゃと思いながらもなかなかしてないんですよね、それじゃあいけないんですけど。
あと見に行きたいと思った理由に出演者の「福田麻由子」ちゃんがでてるというのもありますかね。誰?って思う方もいるかもしれませんが今や大注目されている子役の子です。
演技力が抜群でドラマでも「救命病棟24時」「女王の教室」「白夜行」とかにもでていて今11歳なのかな、ちょっと前にインタビューみたいなのに出ているのを見たのですが本当に考え方がしっかりしていて注目される子というのは違うなと思いましたね。
子役というよりもう立派な女優さんだと思います。
全く見に行く理由になって無いような気もしますが現時点では見に行きたいです。

どれもですけど時間がとれればぜひ見に行ってみたいと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-06-10 23:35 | 雑談