カテゴリ:チケ到着( 6 )

大阪ベリ紺チケ

ついに来ました~。
25日、26日両日のチケが到着しました。

しかし怖いのが厚生年金の呪縛
この前の名古屋の℃-ute紺でシングルが来て少し上向き加減でしたけど
厚生年金の呪縛は怖いw

今回は大阪なのでまだ大阪ではほんといい席が来たことないんです。


で、結果は・・・・・・・




いろんな意味で
ま・あ・ねwwwww




詳細はミクにてw
[PR]
by max_taka | 2007-08-10 21:16 | チケ到着

夏ハロ ワンダフルハーツランド in 名古屋

7/9の名古屋であります、夏ハロワンダフルハーツランドのチケが到着しました。

連番は、昼夜とも桃ちゃんビームさんです。
当初は何気に連番お願いしたわけですが、こんこんの卒業ということで今回連番できるのも何か予感するものがあったのかと思ったりします。
当日は忙しいかもしれない桃ちゃんかと思いますがいろいろとよろしくお願いします。

一応座席は、
昼:アリーナM
夜:スタンドB

あえて列番号は控えさせていただきます。

今回はセンターステージということらしいのですがアリーナは娘。のときみたいに東西南北とかになるのかとおもいきや普通にMとかw
なのでステージに対してどういう風なのかが余計わからなくなりましたw
実際行けばわかるわけですからあせることもないし当日を楽しみにしたいと思います。

あと2週間か~!!
前日が会社行事なのが激しく推せないwww
[PR]
by max_taka | 2006-06-25 16:32 | チケ到着

ハロプロパーティー新潟公演

今回は代理購入なので、私が行くわけでは無いのですが自分のじゃ無いからいいところくるんじゃないかなと冗談半分でいってたら来ちゃいましたwww

昼「1階15列」    夜「1階1列」 だったかなたしか・・・。

自枠最高の列が来ました。 自分でなくて娘。紺でないのが残念でもありますが。
行く方が楽しんでもらえる席だったから普通に嬉しいです。
SSAの自枠もよかったしやっといい兆しになってきたのかもしれません。

ということで牛さん楽しんでのんちゃんにがっついてきてください。

「にゃーーー」で爆レスをww
[PR]
by max_taka | 2006-05-15 18:53 | チケ到着

30日昼 あやや春紺チケ

そういえばチケット来てたなww

「1階V列」

特に何もいうことは(ry
[PR]
by max_taka | 2006-04-20 20:03 | チケ到着

娘。レインボー7名古屋公演

いままで自枠でなかなかいいとこ来ないのですが今回も大概微妙としか表現できませんw

4/22昼 1階11列(連番者:わたさん)
列はそこそこなのですが番号がちょっと・ちょっと・ちょっとって感じですw

4/22夜 1階18列(連番者:セアさん)
普通に普通くらいのお席ですw

4/23昼 3階3列(連番者:セアさん)
セアさんまた怖い思いさせてしまうようで申し訳ございません。
番号も、うーーんって感じw

それなりに広いとこですから良席がなかなか来るわけがないのは分かっていますが連番者のみなさまいいとこが来なくてすいません。

私の確変はまだまだ先のようですよwwwwww
[PR]
by max_taka | 2006-04-10 20:58 | チケ到着

名古屋ベリ紺「にょきチャン」チケ到着

4/8名古屋で行われますベリーズのコンサート「にょきチャン」のチケが到着しました。
結果としては、

              「1階28列」

                                    やっぱり干されたw

見るならいいとこがいいですから密かに期待してましたけどダメでしたw
今年は、富山での2階L列(前からだと16列くらい)が最高記録なのでなかなか上向いてこないですね。ふぅーーーw

次は、名古屋の娘。紺ですけどここはなんとかいい席がきてほしいなとはいつも願っていますww
[PR]
by max_taka | 2006-03-26 15:15 | チケ到着