カテゴリ:賛同企画( 8 )

お知らせ

「熊井友理奈さん16歳聖誕企画」

2009年8月3日は熊井友理奈さんの16歳の誕生日です。
誕生日を盛大に、そしてみんなに祝ってもらいたいという趣旨でこの企画を立ち上げました。

8月2日Hello!Projectコンサート大阪(夜)公演にて、皆さんのご協力を得まして会場を緑色のサイリウムで埋め尽くしたいと考えています。
点灯タイミングについては、当該コンサートの初日である7月19日の公演を終えてから決定し、速やかに更新致します。
当日コンサートをご覧になる皆様にはお手数をお掛けしますが、何卒この企画の主旨をご理解頂き、多くの方にご協力いただきたくお願い致します。

なおサイリウムについては、企画成功のために約2700本の緑サイリウムを集めようと思います。
ただとても企画者内で集めることができないため、寄付を募りたいと思います。
現金または現物、どちらでもかまいません。なお現物寄付をいただく場合は、大閃光やウルトラグリーン等の高輝度ではないものでお願いいたします。
皆さんのご協力よろしくお願いいたします。


以上
当日ご参加される方はご協力願えるとありがたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by max_taka | 2009-06-29 23:07 | 賛同企画

あさみ&みうな卒業企画

f0019980_23321694.jpg

【あさみ&みうな卒業企画】

みなさんもご存知のように来年の横アリ集合紺で、あさみ&みうながハローから卒業いたします。
そこで素敵な卒業を祝いたいということで企画が立ち上がっているようです。
内容の方は、特設サイトの方からご覧いただきご協力いただければと思います。
あわせて、両名へのメッセージ募集や里田まいさんへのメッセージ募集も行っているのでよければそちらの方もどうぞ。
[PR]
by max_taka | 2006-12-21 23:40 | 賛同企画

小川麻琴卒業企画

現在出演中のミュージカル最終公演を持ってモーニング娘。を卒業します
小川麻琴さんの卒業企画があがりました。

「小川麻琴卒業企画」
f0019980_2085093.gif

企画内容はサイトの方をご覧になって頂きたいと思いますが、内容としましては
カーテンコール時(フィナーレ・パレード後のグランド・エンディングで幕が下がってから、もう一度幕が上がった時)に青いサイリウムを点灯し、新宿コマ劇場の客席を小川麻琴さんの好きな色であり、小川麻琴ソロTシャツのカラーでもある「青色」で染めます。
となります。

もちろんご存知の方も多いと思いますが、今回のミュージカルではサイリウムの使用は禁止されています。 
その所もサイトの企画内容に今後どのようにしていくかは記載されていますのでよく読んでいただきたいと思います。

協議の結果サイリウムはダメになるかもしれませんが、まこっちゃんに何かしてあげることはできると思います。

当日まで動向をよく見ていただき最終公演に参加される皆様は
ミュージカルをご堪能していただき
まこっちゃんに最高の卒業祝いをしていただけたらと思います。

ご協力のほどよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-08-18 20:25 | 賛同企画

高橋愛誕生日メッセージ企画

いつもお世話になってます、よっちさんが誕生日メッセージ企画を立ち上げられました。
f0019980_17204341.gif

高橋愛誕生日企画~20歳になる愛ちゃんへバースデーメッセージを贈ろう!~

愛ちゃんに素敵なメッセージをよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-08-05 17:26 | 賛同企画

小川麻琴さんに卒業メッセージを

こちらで8月のミュージカルで卒業される小川麻琴さんに卒業メッセージを送ろうという企画がございます。
少しでも多くの方にメッセージをお願いしたいと思いますのでご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」
f0019980_23271416.jpg

[PR]
by max_taka | 2006-05-21 23:27 | 賛同企画

紺野あさ美聖誕祭企画

紺野あさ美ちゃんファンサイト 仲良し4サイトの合同企画が立ち上がりました。
                「紺野あさ美聖誕祭企画」
f0019980_10373993.gif
内容の方はサイトの方をご覧になって協力してもいい、参加してみたいと思われる方はぜひともご協力していただけたらと思います。

もちろん私も、いち「こんこんファン」として協力したいと思います。
私は何をしたらいいのかな?。一度企画者の方とお話しないといけないかな。

最後に今一度、
企画が成功するように多くのみなさまのご協力をお願いいたします。
[PR]
by max_taka | 2006-04-01 10:52 | 賛同企画

吉澤ひとみさん聖誕祭&祝リーダー1周年 in広島

「吉澤ひとみさん聖誕祭&祝リーダー1周年 in広島」という企画があるそうです。

内容の説明とか今までの経過報告等が記載されています。
当日参戦される方で企画内容をご覧になって協力したいと思われる方はご協力していただけららと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-03-20 21:08 | 賛同企画

紺野あさ美ちゃん誕生日メッセージ企画

紺野あさ美ちゃんへお誕生日メッセージを贈ろう
f0019980_23452473.jpg


こちらでは、主催:らぶ紺インフォ Azo様 がメッセージを集めていらっしゃいます。
ぜひみなさん紺野あさ美さんに熱いメッセージをたくさんよろしくお願いします。

紺野あさ美ちゃんに誕生日メッセージを by 現場
f0019980_23462856.gif


こちらでは、主催:dazzling smile 2 桃ちゃんビーム様が現場でのメッセージ募集をしております。ぜひ現場で主催者様を発見していただいてメッセージをたくさん書いていただけたらと思います。

両企画とも微力ながら協力させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-02-01 23:25 | 賛同企画