2009年 08月 26日 ( 2 )

期日前投票

週末は選挙ですね。

投票権のあるみなさんは是非1票を投じてください。
その1票がないと日本はよくならないですよ。

自分は当日に出かける用事?(たぶん)があるので、しかし1票を無駄にはできないので
期日前投票をしてきました。

結構遅い時間に行ったけど自分が行った時も結構いたし、終わった後もまだくる人とかいましたね。

めんどいかと思ったけど用紙1枚書くだけで後は普通の投票と一緒なのでこっちの方が会社帰りにも寄れるし楽かなと個人的には思いました。

今度からそうしようかなww
[PR]
by max_taka | 2009-08-26 21:37 | 雑談

買わなきゃよかった

と本気で思いましたね。 見終った後は。

ベリのハワイツアーのDVDなんだけど、
行ってないから見たらちょっとはいいなあぐらいに思うのは当然そのつもりで買ったわけだけど、
それよりも参加者の方の情報でメンバーがお手紙を書いたのを読むコーナーが凄くよかったと聞きました。

まあでもDVDなんで全編は入っていないだろうと覚悟はしていました。
でもさ、
映像はありました、でも音声がカット

ヽ(`Д´)ノ
(´-ω-`)
・・・(;´Д`)ウウッ…

なんでちょっとだけでも聞かせてくれないんだよorz

参加してない人はどうでもいいんだと見ていて思いました。

行きたくても行けない人の気持ちはどうでもいいのかと。

その後、見ながら凄く虚しい気持ちに襲われました。

正直いって一番楽しみだったとこを奪われて、これ以上は愚痴しかでてこないですね。

まあ行けなかったのがってところでしょう。

多分二度と見ないと思います。
[PR]
by max_taka | 2009-08-26 21:31 | Berryz工房