2007年 09月 06日 ( 1 )

急遽!!福岡へ

今週の土曜日なんですが急遽福岡へ行くことにしました。
何かといえば、
ベリーズ工房のツアーラストのコンサートに参戦です。

先週の名古屋でみなさんと別れる時も福岡でと言われましたが、その時はちょっといけないですね~と行ってたので嘘つきと言われても仕方がないところです。

本当は行かないというか無理できないかなと思っていたのは事実なんですが、
今週の仕事が始まりなんとなく名古屋公演の事を思い出したり振り返ったりしてた(仕事しろwww)
友理奈ちゃんが欠席で自身のツアーラストは6人だったわけなんですが次7人に会えるのはゲキハロか~と思うと随分先なんだなあと思うようになり、このツアーを7人揃ったのをもう1度みたいと思うとソワソワしはじめて見れるのは最後の福岡しかないなと思い、かなり懐的にはきついのですが参戦を決定しました。

名古屋公演も凄く楽しくてわくわくしたんだけど、やっぱり7人揃った姿が見たいんです。

ヲタ人生の中で見に行ったコンサートでメンバーが欠席で二日出れなかったのがはじめての体験で凄く心配だった。
早く元気な友理奈ちゃんの姿をこの目で確かめたいという思いもあるかな。
もちろん他のメンバーも元気にツアーファイナルを終えてもらいたいと思います。

ということで、福岡参戦するみなさんよろしくお願いします。
そして、盛り上げて楽しみましょう。
[PR]
by max_taka | 2007-09-06 22:08 | Berryz工房