2007年 07月 06日 ( 1 )

℃-uteの日

9月10日
今年はなんもないのかと思ったらあるんですねw
いや、あること自体は凄く嬉しいんだけど自分的にハードルが高そうです。

まず℃-ute運動会に参加すること
これは元々そのつもりだったから問題ないんだけど。

キューティサーキットのはずれ券がいる
こちらもほぼ全滅のつもりだったからそんなに買う予定じゃなかったんだよ~、
どうしようかしら?

もちろん9/10に行くこと
当選しなければ行くことかなわないけどねww


ハズレ券持って運動会に行って登録をして当選して初めていけるなんて
なんて面倒くさいんでしょうかwww

行きたければがんばればいいだけなんだけどそういう訳にもいかんのよね。
ほんとどうしよう?
正直きつい、どちらか選べれればいいのにな!!



ところで運動会当日の特設ブースの手続きってちゃんとみんなやれるのかな?
なんか嫌な予感もしないこともないですが・・・・・w


二日休まなきゃいけないのはきびしすぎますよ、これだけ近い期間でさ。
[PR]
by max_taka | 2007-07-06 23:21 | ℃-ute