2007年 06月 05日 ( 1 )

Cutie Circuit 2007 ~MAGICAL CUTIE 感謝祭

ハロプロ史上初!! お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!
果たしてどんな種目が飛び出すやら。 激闘必至のマジカルバトル!!
もちろんミニライブもあるよ♪8/24はみんなで東京体育館に集合だ!

ということで、なんか楽しそうな予感はするけど
どうやってやるつもりでしょうかね?
メンバー7人だからね、客席使って対戦形式をするのか?
なにかしら交流できそうな種目とかがあるんだろうか?
自分とかならいいけど他のヲタとかだったらムカツクだけのような気がするんですがw

しかし、問題は平日だよ。夏休みクオリティ爆発だよ!
まあ仕方ないよね、みんな学生さんだからそこが一番動かしやすいのは事務所的に
当然の考えだよヽ(`Д´)ノ

さてリーマンの私はどうすればいいのでしょうか、そう休むしかないんです
申し訳なさそうに有給を使用して行くしかないのが辛い。

まあ、なんだかんだ言ってますけど前向きに出陣する方向で・・・・w

日にちが近づいてくると詳細も少しはわかってくるでしょうね。

この日行く為に、CDイベントは全回避する方向になるかな。
そもそも行けそうなのがあんまりないから仕方ないんだけどさ。

あ~しかし、平日はきつすな~!!
[PR]
by max_taka | 2007-06-05 22:01 | ℃-ute