2007年 03月 05日 ( 1 )

Berryz工房FCツアー@レポ1

集合場所の名古屋駅から出発

添乗員さんの自己紹介で名前が「れいな!」と判明 テンション上がるw
ガイドさんの名前が「美奈子」だって ミーナ来るーーーーw
※わかる人にはわかるww

愛知県某所に到着
よくよく考えたら初めて来たわここw

※ポラ撮影(Berryz工房との2ショット撮影)
一番最初に着いたのに他の名古屋発のホテルが遠いから先にしてくれとか大概な
要求をうけて3番目くらいにされた。
でも人数的に100人目くらいには撮影できたからそんなに苦ではなかったです。
少しずつ近づく撮影現場に緊張してくる
部屋に入るとメンバーの声が聞こえる、もうすぐ見られると思うとテンション上がる。

同行者3名でポーズ何するとか話しながら残り5人くらいでメンバーが見えてくる。
みんな、かわいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
そして前の人の多度多度しい説明している姿が面白かったw

そして自分の番
ブル「おねがいしまーす」
メンバー「おねがいします!」(大きな声で返事してくれた)
ブル「○○のポーズでお願いします」
メンバー「はーい!」

「パシャリ」

振り返ってお辞儀しながら「ありがとうございました」とお礼
全員の顔を見る余裕がなかったけど、りーちゃんだけは凝視w

ポラの写りを見てもらいOKが出て浮かび上がる写真をしばらく鑑賞
あまりの素敵な出来栄えにテンション更に上がる!
その後のツアー中に、ちょこちょこ見ては(・∀・)2828 しまくりなのはご愛嬌ということでw

グッズを購入してからライブの抽選をする
クイズの用紙をもらって東京組の到着を待つ
10問中8問正解するとプレゼントがもらえるということでとりあえず
一生懸命考えるもわかりませーんw
それぞれのメンバー1問ずつとラグーナ問題3問
では、問題です。
Q1 私、清水佐紀は最近どんなファッションにハマっているでしょうか?
①セクシー系②ブリッコ系③カジュアル系④スポーツ系⑤B系
Q2 ゆりなの最近好きな事は何でしょう?
①寝ること②お散歩③ミントと遊ぶ事④勉強⑤お出かけ
Q3 須藤茉麻は家で犬を2匹飼ってます、名前は何でしょう?
①ハナ・うるる②キャンディ・モモ③ハナ・ラッキー④キャンディ・うるる⑤モモ・ラッキー
Q4 りさこの好きな食べ物はなんでしょ~
①博多ラーメン②ハンバーグ③みそラーメン④あじのひらき⑤納豆
Q5 みやびの最近スキな食べ物は??
①えだまめ②きのこ③シュガートースト④白菜⑤草
Q6 最近ちなみが好きなアイスの味はなんでしょう?
①チョコ②ゆず③ぶどう④バニラ⑤まっ茶
Q7 嗣永桃子が苦手なものは何でしょう?
①ピーマン②水③アボガド④オバケ⑤国語
Q8 ラグーナキャラクターのピートの職業は?
①貨物船の船長②バスの運転手③郵便の配達④遊園地のガイド⑤アイスクリーム屋さんの店員
Q9 ここラグナシアがグランドオープンしたのは?
①2004.3.3②2002.4.25③2007.3.3④2000.2.22⑤2001.7.1
Q10 ラグーナキャラクターのモルサの趣味は2つ!1つは「記録」もう1つは?
①音楽②ものまね③いたずら④水泳⑤茶道

さて、わかりますか?
私は6問でしたorz

東京組が着いたのでバスへ
ふぃ~ごさん・オーフス・涙BOYと遭遇
その後、トラストさんとしばしお話

一旦ホテルへチェックインして4時から夕食とか量が多くて結構ヘビー
f0019980_21432943.jpg


※ミニイベント&ライブ
[PR]
by max_taka | 2007-03-05 22:47 | Berryz工房