2006年 11月 07日 ( 1 )

ご希望に答えてw

ののコバさんからのご希望があったので、イベント栞菜編を・・・・!
とりあえず憶えてる範囲になりますけど間違って憶えてる所もあるかもしれません。

自分を℃-uteの○○クイーンに例える!
喜怒哀楽クイーン
こう栞菜ちゃんが答えた時に会場は「オー!」と皆ほぼ賛同しましたね。
まあ私もそうだなとは思いましたけどw

自己紹介を短めに
たしか栞菜ちゃんは「ありはらかんなだにゃぁ~」っていってたような希ガス
えりかさん以外は名前の後に動物の鳴き声を入れてましたので。

アンケートで変顔クイーンに選ばれた、ちさとちゃんが変顔をやってという客席の要望に答えようと考えこんでいる時に愛理やまいまい・えりかさんとかが「あれだよ!」って言ってる時に栞菜ちゃんはちさとの横だったので何か思い出してはムフフって思い出し笑い
4回くらい笑いを必死で堪えようとしてる姿がかわいかった。
なにげに目の前での光景だったのでじっくり見れました。

これもたしかなんですがw
怖がりクイーンの発表の時に、栞菜となっきーがどっちが怖がりかの言い合いになって
まあお互いに、かんなんの方が怖がってるよとかなっきーの方がと擦り付け合いのような論争に最終的にはお互い様ということで握手してましたね。
この時に、今までどちらかと言えば目立つことが少ない二人だったからこんな1場面でしたけど今後もっと自分を出して前に出てきてほしいなと思いました。

ここでなんとなく目が行く順番ですが、愛理が一番なのはいうまでもないですが
目立つ人から目に入ってくるんですけど
愛理>舞美>えりか>まいまい>栞菜>なっきー>ちさと
今はこんな感じで見てるかな。
99%くらい愛理しか見てないでけどwww

歌とかダンスでも目立つようになってきてると思いますね、振りが大きかったり決まっていたりすると目が向くタイプの私なんで、最近はそんな印象です。

握手会では、そんな大した事はしてないです。
昼は、
私「コンサート楽しみにしてるからね」
栞菜「ありがとうございます」
声のトーンがあがって答えてくれたと思います。

夜は、
私が握手会の最後の方ということもあったので
℃-uteの日のように随分お疲れのご様子で目がトロンってしてましたね。
頑張ってねって言ったような気がします。

栞菜ちゃんも、これからもっと成長した姿を見せてくれると思うし、
今年もイベント2回あるし、来年のメジャーデビューシングルとコンサートどんな風になっていくのか楽しみです。
[PR]
by max_taka | 2006-11-07 21:48 | ℃-ute