2006年 11月 06日 ( 2 )

名古屋ヲタ忘年会のお知らせ

夏のワンダ紺で名古屋オフ会をセアさん幹事の元やらさせていただきました。
そして12月に娘。紺があります、そこで年末の忘年会も兼ねて再び名古屋で開催したいと思います。

セアさんにページをつくっていただきました。詳しくは、下記アドレスより内容をご覧になり参加される方は参加の申請を行ってください。
私は、ほとんど何もしない幹事に今度はならないようになにかしら頑張りたいと思います。
もうなにやら面白いこと考えてるようなので楽しみに参加してみてはいかがでしょうか?

「2006年ヲタの忘年会 in 名古屋」
[PR]
by max_taka | 2006-11-06 23:26 | 情報

℃-uteアルバムイベレポ

ミクシィと最後以外は同文です。




冒頭に、リーダーの舞美からめぐ卒業の報告
昼は5列センターだったのでメンバーの表情がよくわかりました。
途中、舞美ちゃんが今にも涙を流しそうな目をしてる姿をみてこちらも涙がでそうになりました。
めぐがいた時は、なんかのびのびとリーダーもやっていたように見えたのですがある意味支えがなくなったというか、もっと頑張らなきゃって感じをとても受けました。
私が思うには、舞美ちゃんは何事にも一生懸命で力を抜くことを知らないというか頑張りすぎちゃう性格なんじゃないかと思っています。
なんか、いっぱいいっぱいな感じで少し辛そうな表情にも見えました。
これから本当に個人としてもリーダーとしても大変なことだと思うのですがメンバーみんなで力を合わせて素敵なグループに成長していってもらいたいと思いました。

メンバー全員で7人で頑張っていきますと宣言してくれて、ほんとがんばれって思いました。
私達ファンには応援していくことしかできないのだから。
私は今までも娘。でも他のイベやコンサートでも彼女達にコンサートならこのステージに戻って来たいとか思ってもらえるような参戦をしなきゃいけないと思っていたけど、なんか最近はそういうことを少し忘れがちだったんじゃないかと思った。
今回そういう気持ちを思い出させてくれたというか、今後もそう思って貰えるような自分も楽しくさせてもらってメンバー達にも楽しかったと思ってもらっていければ、またより楽しいコンサートや歌やダンスを見せてくれると思いました。

その後のコーナーでも、なっきーと栞菜の論争?というか前にでて自分の意見を言い合っている姿もよかったし、
ちさと、まいまい、えりかさんの話とか、ファンからの要求で(俺がやってって言いましたけどw)ちさとが変顔をしようと考えてる時に栞菜ちゃんが思い出し笑いで何回も含み笑いしてるところとか面白かったし、少し安心したというか7人でも頑張っていけそうだなと思いました。

握手会でも、
舞美ちゃんに
「僕が(ファンが)付いてるからがんばってね!」
といいました。

色んな意味で辛い時だと思うんです、上にも似たようなこと書いてますけど、こういう時こそファンが盛り上げて応援していかなければいけないと思っています。
少なくとも自分はそうでありたいと思っています。

もちろん来年の℃-uteファーストコンサートには全公演行くつもりでいます。
現場でも℃戦士みんなでいけるだけ確保しようと話ましたし、この気持ちがきっと届いてくれればいいなと思います。


ここからは、愛理編
キューティガールズも歌もダンスもMCも全てかわいい。
さすが℃-uteの癒しクイーンです。
握手会では、

私「愛理、ありがとうね。かわいいよ!」
愛理「ありがとうございます」
愛理の大好きな言葉「ありがとう」って一度言ってあげたかったのでこうしました。

5人で後ろで踊りまくって握手会も最後の方だったので声が出にくくて聞き取ってもらいにくくて失敗しかけました。
1発で言葉を伝えないといけませんね。
ちゅーことで、またまた
ウインクしてもらっちゃいましたw

愛理は、カワユスなぁ~♪




後ちょっと書いてなかっことで、
アンケートで℃-uteの中で癒しクイーンなのは誰か?という質問がありまして、
優勝は、愛理だったわけなんですが、えりかさんは自分に手をあげていまして。
そこで、握手会の時に
えりかさんに「えりかさんは癒し系ですよ!」っていったら
本当ですか?ありがとうございますって凄く笑顔で答えてくれました。
別にネタだけの為に言ったわけでなく、えりかさんの笑顔ほんと楽しくなるしこっちも笑顔になってくるんです。元気をもらえるというか、間違いなく癒し系です。
[PR]
by max_taka | 2006-11-06 23:17 | ℃-ute