2006年 10月 10日 ( 2 )

早く良くなるといいですね。

亜弥ちゃんが「顎関節症」を発症して残念ながら公演が中止になってしまいました。

二日前には、名古屋で普通にコンサートをしていましたが、
ただ痛みがなかったのか痛いながらもこなしていたのか、それは分からないですが
そんな事を微塵も感じさせなかった亜弥ちゃんに感謝したいですね。

とても素晴らしい公演だったので余計にそう感じます。

この後のコンサートなど他にも色々とあると思いますが、今はしっかり治すように
心がけて頑張ってもらいたいですね。

本当に1日も早く復帰できるように祈っています。

亜弥ちゃんお大事に!!
[PR]
by max_taka | 2006-10-10 19:59 | ハロプロ

℃-ute応援企画第6弾レポ

mixiに書いたものと同じものです。

ミクに書きそびれたのでこちらで少し・・・・。

℃-uteアルバムを買って当選すると行けるイベントの日程だけ会場で発表されました。

11/3が東京で、11/5は大阪で行われるようです。

両方行くんだって人もいると思いますが、会社が祝日休みでないので大阪のみの参戦になりそうです。
頑張って大阪の方を当選させたい。

長いですよw
[PR]
by max_taka | 2006-10-10 00:25 | ℃-ute