2006年 06月 27日 ( 2 )

あま夏

は~い!やっと本日購入することができました。
コンサートでは、私たちにいつも元気で素敵な表情をいっぱい見せてくれる里沙ちゃんですがまたそれとは違ったいろんな顔のみることができるいい写真集でした。

お気にの1枚を挙げてと言われましたら、そうですね~
後半の方で赤い洋服を着ていてお花と一緒に写ってるページですかね。
右斜め下を見てる感じのアップ目のです。

あとは、水着とか水着とか水着とかすいませんww
もちろん水着のカットもキャワでいいですよね。

制服姿もいいですね~。
こんな彼女がいたら高校生活も楽しいだろうなあww

メイキングDVDも楽しかったです。
本当に、
里沙ちゃんは、私の心を晴れやかにしてくれる晴れ女ですよ♪
[PR]
by max_taka | 2006-06-27 23:34 | モーニング娘。

なんか乙な事したかもしれないwww

今日シングルVを買いに行きましてまだ見てないんですが(某ヲタくで1回見ましたが)W購入者のハガキでシングルに付いている応募券を貼って・・・・・。

さあ、応募券はどれかな? あれっ、無いぞ? どこだ?
あの~、応募券ってどれですかね~w

もしかして開ける時のビニールについてる部分の黒いシールみたいなやつですかね?
だとしたら捨てちゃいましたけどwwww

同じ事してる人いるような気が・・・・・w

となりますと、CDもう1枚買わないといけないみたいww

で、応募券はどれなんでしょうか?
[PR]
by max_taka | 2006-06-27 23:03 | 情報