2006年 06月 25日 ( 2 )

青空シャワー

フレッツスクエアで配信されています。
「亀井絵里・田中れいな・道重さゆみ」主演のドラマでございます。

内容は、結論的には音楽ダウンロードが簡単にできるんだよって事を伝えたい内容のようですw
とにかく、面白いコントですwwwドラマです。

見ることの出来る人はもう見てますかね?
まだの方は一度ご覧下さいなw
[PR]
by max_taka | 2006-06-25 17:02 | モーニング娘。

夏ハロ ワンダフルハーツランド in 名古屋

7/9の名古屋であります、夏ハロワンダフルハーツランドのチケが到着しました。

連番は、昼夜とも桃ちゃんビームさんです。
当初は何気に連番お願いしたわけですが、こんこんの卒業ということで今回連番できるのも何か予感するものがあったのかと思ったりします。
当日は忙しいかもしれない桃ちゃんかと思いますがいろいろとよろしくお願いします。

一応座席は、
昼:アリーナM
夜:スタンドB

あえて列番号は控えさせていただきます。

今回はセンターステージということらしいのですがアリーナは娘。のときみたいに東西南北とかになるのかとおもいきや普通にMとかw
なのでステージに対してどういう風なのかが余計わからなくなりましたw
実際行けばわかるわけですからあせることもないし当日を楽しみにしたいと思います。

あと2週間か~!!
前日が会社行事なのが激しく推せないwww
[PR]
by max_taka | 2006-06-25 16:32 | チケ到着