2006年 05月 10日 ( 2 )

スフィアリーグ4th in 代々木

明日は、スフィアリーグ4thが開催されます。
とても行きたい衝動に駆られているのですが、ヲタリーマンの厳しいところでいけないのが本当に残念でなりません。

天候の方も微妙な感じですかね。

早く仕事を終わらせて家で観戦しようと思っていたのに・・・・・・・・・・。

「おーい!!」
なんで生中継で放送しないんだよ~。時間入らないなら伸ばせばいいんじゃないの?。

ということで早く帰っても意味のないという事になりました。
放送予定が土曜日とか、生じゃないと臨場感がないんだけどきっといい結果を残してくれると願って代々木まで念を飛ばしたいと思います。

参戦されるみなさんの応援が全てです。ガッタス優勝を願っています。
応援よろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-05-10 19:51 | ガッタス

今日は何の日?

今日は、5月10日ですね。

そう「510」

「ごっちんの日」ですよ。
すいません、ちょっと書いてみたかったとです。

本日は、田中れいな 3冊目の写真集「少女R」の発売日でもありますね。

さっそく萌え転がってる人も多数いることかとは思いますが、私の家にはその内届くでしょうw

名古屋組には、ネ申と言われておりますれいにゃーーなんですがきっと
かっこよくてキャワいいれいなが満載だと思います。

早くみたいですね。
れいなも大好きなそんな私です。
[PR]
by max_taka | 2006-05-10 19:28 | モーニング娘。