2006年 05月 02日 ( 1 )

紺野あさ美聖誕祭企画 変更点

   「紺野あさ美聖誕祭企画」
f0019980_10373993.gif

本来ならば、こんこん聖誕祭ムード1色というような感じにしたかったのではありますがみなさんもご存知のように先日「紺野あさ美&小川麻琴」さんの卒業が発表となりました。

ツアーラストとなるSSAの公演ではモーニング娘。単独での10人最後のステージということになります。
そこで、変更点があるらしいのでご紹介します。企画サイトの方を見ていただきたいとおもいます。

開演直前「こんこん」「まこと」コールを交互に行なう。
サイリウムボードは、「こんこん」コールのときに掲げ、「まこと」コールのときは 下げての繰り返しとしましょう。
場内アナウンス「まもなく開演です・・・」の放送の後から、1曲目が始まるところまで行ないましょう。
※℃-uteの登場タイミングにより変更する必要があるかもしれません。
1曲目がスタートしたところからは、周へ配慮しながら自由に使って応援してください。

アンコール時「こんこん」「まこと」コールを交互に行なう。
サイリウムボードは、「こんこん」コールのときに掲げ、「まこと」コールのときは 下げての繰り返しとしましょう。
通常娘。コンサートのアンコールは、最後の曲が終わった後場内が暗いままのときです。
再び、娘。がステージに戻ってきたら、高く上げるのを控え、胸の辺りで掲げてください。

とすることになりましたのでみなさまご協力していただけるとありがたいです。

この方法でもきっとこんこんには誕生日のお祝いの気持ちは届くと思いますし、きっとこうした方がこんこんも麻琴も絶対に喜んでくれると思っています。

娘。10人の単独ラストステージを最高の形で送り出してあげたいと思いますので、改めまして参戦されるみなさまの協力をお願いします。

「よろしくおねがいします。」
[PR]
by max_taka | 2006-05-02 19:49 | モーニング娘。