2006年 04月 01日 ( 2 )

紺野あさ美写真集

ついに我が家にこんこんがやってきましたよ。やっほ~い!
ああ、写真集ですww

もう「やばい」「キャワ」「やばいよ」「エクサキャワス」
どのショットもこんこんの魅力満載で素晴らしいです。

改めてこんこんがすごいなって思ったのが、いろんな衣裳があるわけですが水着も含めて衣裳毎に印象が違って見えるんですよね(表情とか空気とか)。

特にお気になのをといわれたら始めから3分の1くらいにあるドアにもたれかかりぎみにこちらをみつめているエプロン姿のこんこんが好きですね。もちろん全カット大好きですけど。
みなさんぜひご覧になってください。

さてメイキングDVDもついてるわけですが、
またこれいいね。動く映像大好きです。アイスを作れるところでの撮影、やっぱりこんこんはこういうのが楽しみだったんだなって分かりますね。いい表情を見せてくれています。

DVDの最後に「アロハロ 紺野あさ美 DVD」の映像が少し入ってるんですがこれがまたやばいです。
あの短い時間でそう感じるのですから本編では・・・・
もう考えただけで気絶しちゃいそうです。

DVDの発売がまた心待ちになっちゃいましたw
[PR]
by max_taka | 2006-04-01 21:18 | モーニング娘。

紺野あさ美聖誕祭企画

紺野あさ美ちゃんファンサイト 仲良し4サイトの合同企画が立ち上がりました。
                「紺野あさ美聖誕祭企画」
f0019980_10373993.gif
内容の方はサイトの方をご覧になって協力してもいい、参加してみたいと思われる方はぜひともご協力していただけたらと思います。

もちろん私も、いち「こんこんファン」として協力したいと思います。
私は何をしたらいいのかな?。一度企画者の方とお話しないといけないかな。

最後に今一度、
企画が成功するように多くのみなさまのご協力をお願いいたします。
[PR]
by max_taka | 2006-04-01 10:52 | 賛同企画