2006年 03月 26日 ( 2 )

名古屋ベリ紺「にょきチャン」チケ到着

4/8名古屋で行われますベリーズのコンサート「にょきチャン」のチケが到着しました。
結果としては、

              「1階28列」

                                    やっぱり干されたw

見るならいいとこがいいですから密かに期待してましたけどダメでしたw
今年は、富山での2階L列(前からだと16列くらい)が最高記録なのでなかなか上向いてこないですね。ふぅーーーw

次は、名古屋の娘。紺ですけどここはなんとかいい席がきてほしいなとはいつも願っていますww
[PR]
by max_taka | 2006-03-26 15:15 | チケ到着

ここでの夢は、将来の・・・とかじゃなくて寝てるときに見る夢のことです。
みなさんもいろんな夢をみると思いますが、大体は起きた時はそれなりに覚えていても時間がたてばすっかり忘れてしまうものですよね。

私達からすると推しメンがでてくる夢を毎日でも望んでいるかと思いますが(熟睡はしてないってことだけどww)
そんな私も先日の夢に「こんこん」が登場しました。何日かたちますけど内容も覚えてますね、まだ。
内容の方は、そんなたいしたことではないですけど一緒にいられる感覚っていいですよね。
やっぱり「こんこん」を愛してるんだなあ~と思ったり(エッ、キモイww

これからもそんな夢がみたいなあと思うブルーレイでした。 おしまいまいw
[PR]
by max_taka | 2006-03-26 14:25 | モーニング娘。