2006年 01月 31日 ( 1 )

横アリ参戦感想追記

いろいろ書こうと思って書いて後でみると書いてないことを思い出したので少し。

というのは、是永美記さん(以下コレティ)の事です。ガッタスでは主力メンバーである
コレティですが芸能活動もしなければいけないということで最近ではエッグのメンバーとしてハロコンに出ていますが、私はまともにその姿を見たことがありませんでした。
出演するのは、関東のハロコンだけですからじっくり見ることもありませんでした。
DVDでもメインではないですから「コレティをさがせ!」状態で見切れるのを探すので精一杯でした。そこで今回はファミリー席で見ることがありましたのでコレティを見てみようというのも一つの目標でした。

まずエッグのみなさんが出てきた時に、さっそくコレティ探し一緒の衣装なので多少見つけにくかったですが発見、双眼鏡でじっくり拝見させてもらいました。ウヘヘヘヘ
にしてもエッグの衣装はシンプルすぎるからなのか大胆衣装に見えるのは私だけですかねww

まあ、ずっとコレティばっか見てるわけにもいかないのでたまーに見たりしていましたが自分の前の通路のところにコレティ停止かなり長いこと踊っていました。
振りを少し間違えながらも笑顔いっぱいでフットサルで見るコレティとは違う感じが良かったですね。「コレティ~」って叫んだら聞こえてると思うのですが、にっこりしてくれたような気がしますw
あくまでも気がするだけですwww
今後ハロコンで見ることもたまにしかないと思いますからそんなことも楽しみにしたいとも思います。

さあ、コレティの次の出番はスフィアリーグ2ndステージ前回準決勝敗退のリベンジをする時です。
Gyaoカップでも勝つことはできませんでしたが2/23にはきっと優勝をしてくれていると思います。
ゴールには守護女神「こんこん」が控えていますから、チーム一丸となりコレティにも豪快ゴールを決めてもらいたいですね。
[PR]
by max_taka | 2006-01-31 23:41 | ハロプロ