2006年 01月 30日 ( 1 )

横アリ全員集GO! 28日29日&新年会

横浜アリーナ 集GO!紺へ行ってまいりました。

この2日間で数多くの方と交流ができました。交流していただいた皆様ありがとうございました。また会場などでお会いしたときにはよろしくお願いします。

【28日公演】
この日は、紺初のファミリー席での参戦。去年はファミリーがうまかったのでそれ狙いでいったのですが見事に読まれていたようで今回はファミリー席がめっちゃ多い私はアリーナF8列でそれなりには見ることができました。目の前にメンバーがの展開をもくろんでいたのですがあらためて思うとメインステージの反対のAブロックは上までファミリー席という感じでそこの上にならなかった分はよかったかなと思いました。

ここからは紺の内容を感想を交えながら
セットリストをご存知の方はわかってもらえると思うのですが、個人的に聞き終わった時に事務所もやればできるじゃんと思いましたね。
この方に垣さんの振りは大きいって事をよく聞いていたような気がします。
そんなにじっくり見ることがなかったのですがちょうど目の前で垣さんをみることがありました。ほんとに振りがダイナミックなんですよね、足の上げ方とかジャンプとか。カメラで写されるときの表情もこっちが楽しくなる素敵な笑顔をみせてくれまして垣さんにもいつも楽しませてもらっています。

・℃-ute新メンバー「有原栞菜さん」初ステージ
イベントとかで出たことがあるのかはわかりませんが無いとしたら今回がファンの前での初ステージということになりました。
ファミリー席だったので今回はずっと、かんなちゃんをスナイパーしていました。
なぜかというと、℃-uteのステージは大阪・名古屋で見たのでかんなちゃんがどういうステージングを見せてくれるのかと思って見ていました。多少とまどった感じではありましたが初ステージならば出来た方なのではと合格点を上げてもいいかなと思います。これから場数をどれだけ踏んで成長できるのか楽しみですね。

他には基本的にワンダとエルダーを混ぜた感じなのですがそれ以外の曲そのメンバー構成にやればできんじゃんを感じました。
まずは2期・3期プッチモニの「BABY!恋にKNOCK OUT!~」もう見ることもないのかと思いましたけどこれを見たときにおおっーーーて思いました。こういうのを待ってたんですよ。
そして個人的に大好きなZYXの「白いTOKYO」この歌好きなんですよね。ただ、メンバー構成がやぐを抜いたZYXメンバーなのがここまでやったのならDSとかでは歌っているのだから矢口さんも入れてやってほしかったなあーと思いました。
やぐちさんのハロー復活はいつかくるんでしょうかね、もういいんじゃないかと思うのですけどね、やらせないのか本人がまだやろうと思えないのかそれはわかりませんけど個人的には早く戻ってきてほしいと思いますね。

あややは、この頃出す曲はミディアムバラードっていうのかなそんな感じのが多いですね。
いい曲でした。
ごっちんの新曲もかなりいい曲で好きですね。ハロパーでも盛り上がるでしょうね。地元申込みを忘れたのでJA主催でまたありそうなのでそれにはいければなと思います。

なかなか「こんこん」の話でてこないでしょ、それがですね私の席とは反対にいることがとても多かったんです。目の前を通りすぎて滞在するとこは遠いところという感じでした。
でも、ちゃんといっぱいスナイパーしましたよ。ワンダの時と違ってステージに立っている時間がながかったのでキャワいいこんこんを堪能してきました。ウマーな席の人たちがうらやましかった。爆レスもらっるヤシがいたし、春紺では爆レスもらえるように迷惑かけないようにがんばろうと思う今日この頃でした。

29日&新年会はこちらの方で
[PR]
by max_taka | 2006-01-30 21:29 | ハロプロ