2006年 01月 25日 ( 1 )

22日名古屋エルダー紺昼公演

前日のワンダ紺でかなりのハイテンションになった私、最初で最後のエルダー紺でどんな感じだろうと楽しみにしておりました。セットリストも随分むかしにみたのでほとんど憶えてませんでした。

はじまってみたもののテンションがあがらない、どこみていいんだかわからない
乗っていないこんな風に感じるのは何故だろう?去年まではふつうに声だしたりしてたのに前半この上ないほど静かにサイリュームを振る程度でした。

かしましエルダーVer.は、なんだかよくわかりません。
Good Morningとかおお、なつかしい~と思いましたし、ソロの曲はよかったですね。
シャボン玉の時は「あゆみだけ~」じゃなくて本気で「れいなだけ~」って叫ぼうかと思いましたがとりあえずぐっとガマンしました。

EROSのごっちんがすごいというのを聞いていたんですが途中までどこが?って思っていたら最後の方でステージに寝転んでいるところと表情がたしかにEROSって感じでしたね。
ここの事かってやっとわかりましたw

前日はじけすぎたのが原因かもしれませんが、推しがいないのも原因なのかもしれません。
やっぱり私は娘。達そしてこんこんにどっぷりはまっているようです。

エルダー出演者を推しているみなさん、決して嫌いなわけでもないですしこれからも応援していますし頑張ってもらいたいと思っていますのでこんな私をお許しください。

最初ワンダとエルダーの分け方でなんでこんなに偏ってるんだと思いましたら、エルダーという意味には年配とか年長者という意味があるようですね。
それを聞いてそういうことかと最終日にして納得しました。
年配といってもほとんどの人は20代前半ですからね、ちょっとかわいそうですけど残りのみんなが10代ばがりですから仕方ないんですね。
[PR]
by max_taka | 2006-01-25 21:09 | ハロプロ