2006年 01月 01日 ( 2 )

紅白歌合戦感想

個人的な感想ですので、意にそぐわない点もあるかと思いますけど
ご容赦をw

どんな風にでてくるかは事前に記事にでていたので現メン10人の出番はそうとう
すくないかと思いましたが、長いとはいえないですけど思っていたよりは長かった
かな。

まずは、あややが「気が付けばあややあなた」を歌いまして
バックダンサーにBerryz工房と℃-uteが出てましたね。
ダンサー:ハロープロジェクトキッズとかw
グループ名決まっているんだから、そんな表記はないだろうとひとりつっこみ。
その後、なっちとごっちんと梨華ちゃん合流で「好きすぎてバカみたい」これは、
少し短めでしたね。その推しの方々には不満かもw
その後、卒メンがまず「LOVEマシーン」を歌いはじめてスタート。
さすが卒メンの方々は貫禄があるというか迫力を感じますね。
矢口さんもひさしぶりのメンバーとの歌の競演で楽しそうに歌っていたので
よかったのでは(ハロ紺ではMCだけでしょうし、歌ったりしないかなと思ったりw)
2番の歌詞から現娘。10人が合流してみんな楽しく歌っていましたし良かったと
いうことで。
娘。のこれまでの歴史をみられて改めてすごいし良いグループであるなと思いました。
ただ、こんこんがあんまり映ってませんけどカメラマンさんwww

その後のミニコーナーみたいので、年下の男の子を歌うこんこんがキャワだったよw
なんとかその部分もギリで収められたのでホッ

追記
2日からワンダー、エルダーの公演が始まりますけど参戦された方のレポとか
見ながら楽しみにしたいですし、21日の名古屋ワンダー公演をどうするか決めたいと
思います。参加したい気持ちはいっぱいなんですが高騰が必死な様相なので
やはり内容しだいではあんまりがっつかない方がいいかとも思っています。
無いとは思いますけど、どなたかチケあんよーとかあったらプリーズですwww
[PR]
by max_taka | 2006-01-01 00:33 | モーニング娘。

30日名古屋ヲタ忘年会&ヲタカラ

30日にリミブレさん主催の名古屋オフ会に行ってまいりました。
そういったのに出るのが始めてでしたので、少し緊張。
金山で待ち合わせをして、みなさん集合しているというのでリミブレ宅へ
nonstopさん、ののコバさん、涙BOYさん、twimっ子さん、ヒロカズさん
とお会いして名刺渡していないかたと交流を少し、間違ってないと思いますけど
違っていたらすいません。

そうそうと1次会会場で食事をしながら話をいろいろと香港で当選した小春扇子を
持っていってみたりいろんな話をしました。
その中でもリミブレさん達のバイト先がなんと私の職場の真ん前でやっているとwww
びっくりしたし、面白かった。こんな縁もあるんだなとw

2次会は、はじめてのヲタカラどんな感じか戸惑いながらでしたけど、
参戦してるのとたいして変わらないというか、私は歌一杯歌わせて貰いましたw
振りコピしてみたり、ヲタ芸打ったり貴重な体験をさせていただきました。
今後また出来たらなと思いますのでその時はよろ~w

夜遅くなりましたので大挙リミブレ宅へ押しかけまして次の日の夕方までいさせて
頂きまして長々とお邪魔してすいませんでした。
紅白録画したかったので帰宅しましたが、もう少しいて話しとかしたかったかもw

また今後は連番とか現場でお会いすることも多くなると思いますので、
参加されたみなさまよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-01-01 00:08 | 今日の出来事