2005年 12月 17日 ( 1 )

バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~ DVD

家に眠ること数日やっとみることができました。   ふぅーー
いつもだと正月名古屋公演ちょい前が発売なので待ちどおしかったんですよね。
今回ツアーが終わって3週間あまりの発売であの感動が味わえて嬉しいでーーーす。

あらためて見るといろんな発見がやっぱりありますね、なにせコンサート中は推し見る
事が激しく多くなってきたので他のメンバーの表情や動きなどあんまり覚えてないことが
多いのよね。なるべく見るようにしてはいるのですが (うん、そうしようね。)
「ラストキッス」「memory青春の光」などの聞かせる曲での歌い方や表情など
メンバーのそれぞれの表現がされています。いい表情してるんですよね。
激しい曲は元気いっぱいにノリノリで聞かせるとこは聞かせて、もっとその場で感じなきゃ
いけないなあと少し反省もしたりします。

さて、肝心のこんこんの見せ場ですが
そう「涙が止まらない放課後」 ですね。
新曲として初披露されたときは、正直どうなの?。って思ったりしたんですが
このツアーでこんこんソロで聞くたびによくなってるなあーと思いました。
歌もそうですが歌に込める思いとかも伝わって、こんこんに合ってる曲だなあーと
思います。
いやなことがあっても、こんこんの声を聞くと本当に癒されるんですよね。じっくり聞くと
ほんのり暖かい空気に包まれているような感じがするんです。
なので、みなさんも嫌なことあったらこんこんの声に癒されてみてください。
(推しメンの方が癒されるとは思いますが…w)

今度こんこんに会えるのは約1ヶ月ほど先になるんですが待ちきれないぞー。
来年は、より娘。そしてこんこんを見に多くいければと思います。
正月ハロ、ガッタス、春紺 などなど。 うーーーん楽しみだよ^^
[PR]
by max_taka | 2005-12-17 18:10 | モーニング娘。