2005年 12月 14日 ( 2 )

FC限定DVD in 香港

待ちに待った香港FCツアーのDVDが来ました。
さっそく一通り見まして、あの興奮が蘇えってきました。
見終わって行って良かったなあと改めて思いました。
そして、来年もぜったいに行こうと思いましたね。気が早すぎですけどw

ミキティのコメントで2Shot撮影でみんなが緊張してるのが分かって、年上の人が
多いんですけど「かわいいなあー」と思いました。というとこがありまして
本当にあの場にいくとテンパルんですよね、私はバスの中で一番目だったので
メンバーの位置も歩いて座る場所にいくまでに把握して(実際両隣が誰かくらいしかわかってなくて)今度行けたら何かポーズを考えてやって貰おうと思っています。

大抽選会で、私は幸運にも当たりまして小春ちゃんのプレゼントとポラを貰いました。
このDVDが出る時に晒されるよwって言われてたんですが、なんとか大丈夫でしたねww
ライブも全員のソロが聞けてほんと良かった、改めて見ると緊張しながらも楽しく
歌っていて良かったです。また、聞きたいねみんなのソロ。
[PR]
by max_taka | 2005-12-14 21:17

ブログ始めてみました。

ブログを始めてみました。
普段はたわいも無い生活が多いですが、こんこんや娘。達のことをいろいろ
書いていきたいと思っています。

あとは、いろいろな方との交流や情報交換などまたちょっと思いついたこととかを
つらつら書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

サイトの登録上「max_taka」になっていますが、ブルーレイとして
よろしくおねがいします。
[PR]
by max_taka | 2005-12-14 00:07