モーニング娘。春紺~レインボーセブン~グッズ発表

もうみなさんご存知かとは思いますが、ようやく春紺のグッズが発表されました。

最近は1日前に発表するのがデフォになんのかな?w

物としては、あんまり突拍子も無い物はないようなのでいい感じではないでしょうか?
ツアー途中で追加物もありそうですけどね、トレポス第2弾とかDVDパンフ第2弾とかDVDパンフなら大歓迎ですけどね、動く映像大好き人間なのでw

【購入予定】
・DVDマガジンvol.6
・ソロTシャツ(紺野あさ美)2着
・ソロ鉢巻紺野あさ美 多分買う
・ソロ生写真4枚セット(紺野あさ美)     ですかね。

トレーディング関係は、3つか4つで自力で引くか身内で交換したいですね。
その時は、みなさんよろしくお願いします。

後の、うちわ・ストラップ・リストバンド等は後でも買えそうですから欲しくなったら買おうかなと思っています。

さあ、ついに明日からツアー開幕 みなさん楽しんでいきましょう。
[PR]
by max_taka | 2006-02-24 20:47 | モーニング娘。
<< スフィアリーグ2ndステージ 今回の当落結果です >>