スフィアリーグ2ndステージ結果

とり急ぎ結果のみお伝えします。
スカパーの放送が途中で終わるというpgrなことになりましたが。
リミブレさんに結果をお聞きしました。ありがとうございます。

決勝戦PK戦の末 優勝したようですーーー。

キタ━━(゚∀゚)━━!!

こんこんもよくがんばっていました。

コレティも元気にほぼフル出場で怪我の方は重くはないようです。

ののもゴレイロでスーパーセーブ連発だったようでにこにこ頑張ってました。
少しこちらも安心しました。

前回準優勝のアサイがまさかのリザーブ落ちという結果にもなりまして、
今後も余談を許さない展開になりそうです。
[PR]
by max_taka | 2006-02-23 21:39 | ガッタス
<< 今回の当落結果です スフィアリーグ2ndステージい... >>