Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~

こんな情報が出ていました。

見てもらった通りDVD「Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~」が発売中止になってしまいました。
やっぱりこうなったかといった感じです。情報なかなかでないから大丈夫かと思いましたが。
かなりいい紺でしたからもったいないですね。

FC限定のDVDまで中止って事はないですよね? どうなっちゃうんでしょかね。
FC限定で出せるのであれば集合紺も出してくれないかしら、それは無理かww

厳しいですね、世の中は~。
[PR]
by max_taka | 2006-02-21 19:35 | ハロプロ
<< スフィアリーグ2ndステージい... Gyaoカップ見ちゃいました~ >>