なにげにハロショに行って来ましたw

昨日は本来ならばハロショでお買い物してからということでしたが全く推せない行列で買い物できませんでしたので、なにげに会社帰りに初めていっちゃいましたww

18時頃かな着いたのは、入ってから会計終わるまでそれでも40分くらい掛かりました。
めちゃめちゃ人がいたわけではなかったけど40点30Kとか買い物してるヤシとかがいたからまたされたような気がします。(それでも1等は引いて無かったですw)

ポケモーで見つけた、こんこんのテラキャワスな写真も見つかりまして次の名刺はそれで作ろうと思いますのでお楽しみにー。

私の買い物は、写真だけだと1Kいかなさそうだったので
トラベルセット(こんこん)と写真4点で合計ちょっきり3Kのお買い物。
待ってる間にひとつ買い忘れた写真を発見してしまったけど、次回行く時にあったら買おうと思います。

くじ引きの結果は、2等1つと3等2つでございました。
チョコは、ごっちんシールでございましてどなたかほしいという方いたら言ってくださいな。
3等のカードは、ベリがほとんどでどれにしようかと思いましたが譲渡目的ということで
ボーソさん行きの千奈美と「のの」をもらってきました。
なので、ノンストさんかののコバさん欲しければ言ってちょーだいねーーww

初めてハロプロ会員特典を選んでくださいと言われてなにかなと思ったら
あややとごっちんとか、とても悩む2択。
でも3秒くらいでごっちんを選択。これも欲しい方いたら言ってください。

ハロショの混み具合はこのくらいは最低覚悟していかないといけないですねw
明日発売のワンダフルの写真とレインボー7の写真がめちゃかわいかったからまた明日も行こうかと思いましたけど、明日はアルバムフラゲしないといけないからまた今度にしようかな。
でも、早く終わったらいっても問題ない気もしてますけどねwww
[PR]
by max_taka | 2006-02-13 23:35 | 今日の出来事
<< 参戦追加!! 名古屋交流会 >>