人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋交流会

昨日12日に名古屋交流会を開きました。
参加されたみなさまお疲れ様でした。
参加者:
セアさん・minさん・LimitBreakさん・nonstopさん・twimっ子さん・ののコバさん・
グララさん

14時ハロショ前集合なのにリミブレ宅で5人ばかりで℃-uteのDVD鑑賞をして集合15分前まで見てる始末w ワンダフルDVDと集合紺DVDがでたら「わっきゃない(Z)」をリピートして見そうで怖い今日この頃だったりww

さて、本題に
ハロショに向かっている最中にセアさんからすごい行列で推せないwとメールが来まして実際に到着して見るとたしかに行列で最後尾にセアさん発見。

とりあえず全員そろうまでまってどうしても買いたいと言う人がいなかったので、場所を移すことにイッパソに迷惑かからんとこということで8人もいるからヲタカラかということで堀田のユーボーへ

当初はマッタリトークの予定も普通にヲタカラ三昧で4時間ほど過ごしました。
部屋が広い部屋でしたので動くには申し分ないのは推せましたが、その分動き過ぎたので現在両脇腹が痛いww 極度の運動不足をなんとかしないといけないとまた思うww

セアさんとSSA追加紺の申し込みをどうするか相談する予定でしたが終わるまで一切はなさないとかww (なにやってんのw)

ヲタカラ終了後、相談も兼ねて地元駅まで送ってくれるということで車中相談やらなにやらして帰りました。

また紺のない期間にヲタカラでもマッタリトーク会でもいいのでまた開催したいなと思いましたね。 こういう交流はほんとに楽しいですわ。
by max_taka | 2006-02-13 12:32 | 今日の出来事
<< なにげにハロショに行って来ましたw たまには昔のDVDもみてみるもんだね >>