面白かった~

昨日か?映画を久々に見に行ってきました。

何を見たかというと「L Chenge the World」です。

雪予報もあったので公開初日の1発目を予約しておきました。
もっと人が溢れてるかと思ったけど雪予報の影響かまあそれなりの人だったなw

まあガキんちょの多いこと相当ウザイ!
でも、自分の左隣と右は通路まで人来なかったんでゆっくり堪能できました。

Lの最後の23日間をいろんな形で表していて楽しめましたよ。

福田麻由子ちゃんもキャワだったなあ、この年にして大女優になりそうな片鱗
その存在感は圧巻ですね。

梨沙子や愛理と同い年ですが、それぞれの道を突き進んでもらいたいですね。

ああ映画ですけど興味ある方は是非見に行ってください。
[PR]
by max_taka | 2008-02-10 01:35 | 雑談
<< お金って 劇団ゲキハロ第3回公演リバース... >>