たまには昔のDVDもみてみるもんだね

タイトルの通りですけど、たまに昔のDVDをみると忘れてることを発見することがありますね。記憶はどんどん薄れていってしまうものですからこういう事も大事だなと。

例えば、
2002年夏ハロでは、
裕ちゃんの「東京美人」で、あや&美貴がバックダンサーをしてたり。
ごっちんの「やる気!IT'SEASY」で、メロン記念日がバックダンサーだったり。

2004年「THE BEST OF JAPAN夏~秋」では、最近好評の恋INGを歌っていたり
(歌ったことないかとおもっていたけどやったことあったんだ)。こんなことも忘れてしまうんですね。いかん、いかん。

他にもいろんな公演で「あっ、こんなことあったな」とかありそうですからまたDVD引っ張りだして発見したいと思います。

追伸
今日12日は、名古屋で交流会を開くこととなりました。
関東の方とかはよく普段から会ったりしているという話をよく聞いていて名古屋でもできたらなあと思っておりました。そこで、
一応、私が発案ということですけど企画自体はセアさんがやってくれました。
ありがとうございます。
ということで、12日14時に名古屋ヲタショ前集合となっております。これを見て時間にこれそうな方はぜひお越しくださいませ。
当日会われます方は、楽しくヲタヲタしましょう。
[PR]
by max_taka | 2006-02-12 00:30 | ハロプロ
<< 名古屋交流会 やっと聞けました、アルバム曲が… >>