ファン(ヲタ)暦8周年を迎えて

モーニング娘。が先日のハロプロ横アリ公演で8周年を迎えました。
ちゅうことで私も8周年でございます。 拍手パチパチパチパチww

自分でもよくこんなに続けてこれたなあといまさらながらに思います。
おかげさまで私もけっこういい年になってきました
世間一般では、そんな歳にもなってまだそんなことやってんの?とか言われても
文句は言えないんですけど幸いな事に私はそんな事を言われたことがありませんw
それがいいかどうかはわかりませんけどねww

それはさておいて、
いつまで娘。達を応援していけるかなってふと思ったりしました。
というのも娘。がデビューする前にMAXというグループ(みなさんご存知ですかね。)のファンでしたFCにも入っていました(会員番号:2400番台)。でも今はFCもやめてしまいました。
娘。がデビューしてからは両方とも応援してました。名古屋でコンサートがあった時も昼娘。(レインボーホール)夜MAX(センチュリーホール)とはしごしたこともありますし、沖縄の初凱旋コンサートにもいったりしてました。そんな意味では結構なMAXファン(ヲタ)だったと思います。

何故MAXファンを止めてしまったかというと、今でもMAXというグループは活動しているわけですが現在のメンバーとは1人違っています。
天久美奈子さん(通称:ミーナ)という人がメンバーでいました。まあ推しメンといったところでしょうね。歌唱力は抜群でしたしダンスも巧い、デビュー当初の娘。たちはMAXのコンサートを袖でみて勉強しにいっていたという話も聞いたことがあります。
ですが、ミーナが結婚&出産ということで事実上引退をする形となってしまって娘。でいえば卒業をしてしまいました。でも、それですぐにやめようとは思いませんでしたし応援しようとおもっていたのですがそれからというものろくにコンサート自体をやらなくなってしまったしイベントがあっても遠いとこばっかりでいきずらかったです。
それで会費ももったいないかなと思いましたが1年FCを継続してみました。
ですが、いっこうにコンサートはやんないしたしかにあんまり興味がなくなってきてしまったので次の更新の時にはきっちりやめていました。

ここでいいたかったのは1推しだった子の存在がこんなに大きいものだったのかというのを痛感されられました。私の中では今ではいったいどうしちゃったんだっていうグループになってしまいました。

今まで8年も娘。を応援しつづけることが出来たのも歴代娘。メンバー達がそれぞれにいろんな楽しみを絶えず与えてくれたからにほかならないと思っていますし、これからも娘。達とともにたのしいファン(ヲタ)人生を送っていけたらなと思います。

こんなことは考えたくないですけど、もしこんこんが卒業とかしちゃったらどうなっちゃうんだろうって思いますね。かなりのファン(ヲタ)暦なんでいつまで続けていけるのかなと思ったりすることもありますけど、今はそんなこと考えないで来るアルバム発売と春紺を楽しみに待ちたいと思います。

こんなヲタですけどみなさん末永くよろしくお願いいたします。
[PR]
by max_taka | 2006-02-09 22:20 | ハロプロ
<< やっと聞けました、アルバム曲が… あいぼんフライデーされる(本当... >>