人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカム!Berryz宮殿

8月25日26日の計3公演参戦しました。

8月25日は雅ちゃんの誕生日ということもあり盛り上がりましたね。

自分的にこの日が初参戦ということでテンションもあがり楽しみいっぱい。
雅ちゃんも凄くよろこんでいましたね。
15回の誕生日で一番嬉しいとも言ってくれました。

最後にメンバー全員がはけた後に雅ちゃんが右の舞台袖から少しだけ身を乗り出して手を振って挨拶に来てくれました。
はずかしがらないで出てきてくれたらよかったのにw

この日は梨沙子ちゃんがアンコール1曲目にでてくることができませんでした。
本人からはりきりすぎちゃって出られなかったと報告。
体調くずしちゃったのかな、2曲目では終始目に涙を浮かべながら歌っていました。

2日目は無事やり遂げてくれましたが、最初は少しセーブ気味に見えました。
暑い夏にこのスケジュールですからほんと大変だと思うけど頑張ってほしいです。
by max_taka | 2007-08-28 21:44 | Berryz工房
<< 急遽!!福岡へ MAGICAL CUTIE 感謝祭 >>