人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAGICAL CUTIE 感謝祭

8月24日に℃-uteの運動会に参加してきました。

平日にも関わらず多くの人が参加していました。

スポフェスとはまた違った感じで初の試みのファン(ヲタ)参加型ということで
参加できたヲタ共は楽しい思いをしたことでしょう。
真面目にゲームに取り組んでいない人もいたのが残念でしたけどwwwww

赤白とチームも分かれての勝負ということで結果的に勝敗がついてしまうわけなんですが、
残念ながら私の応援する愛理もいるチームは負けてしまいました。
やっぱり応援してるチームが負けると、とっても悔しいもんです。

ですが、メンバーのみんなも真剣にゲームに取り組んで、とても楽しそうに
していたのでそれだけでよかったかなと思います。
by max_taka | 2007-08-27 22:37 | ℃-ute
<< ウェルカム!Berryz宮殿 大阪ベリ紺チケ >>