この感動は二度とない瞬間である

4/1にさいたまスーパーアリーナで行われたライブDVDですね。

この公演はメンバー達にとって本当に忘れられないステージになったことだろうな。
このライブDVDにはめずらしいと思うけど「オーディオコメンタリー」がついています。

聞いた話だとメロンとかでは昔あったようなんですが、娘。とかないですよね。
ベリでもゲキハロはあったけどライブでは初めてです。
そういう意味でも特別な公演という位置付けされてるんだろうなと思った。

メンバー達も自分たちのコンサートをDVDとかでもそんなに見る機会は
多くないと思うんだよね、特にメンバーと一緒なら。
だからかどうかはわからないけど面白い。
丸秘情報とか、その時の気持ちだとかいろんなコメントが入ってるしね。

名前とか呼んでもらえるの嬉しいみたいですね、これからもっと増えそうですね。
おいらみたいにww

f0019980_2155312.jpg

キャワ!!

f0019980_21563920.jpg

会場はこんな感じ!

f0019980_2157489.jpg

このポーズもまたかわいい!


この日は、会場をピンク色にしましょう企画がありました。
会場ではとても綺麗で素敵でした。
DVDではわかりにくいけど、
f0019980_21595634.jpg

f0019980_220627.jpg

この梨沙子の表情でどうだったかはご想像できるかと思います。

最後には涙
f0019980_22156100.jpg

f0019980_22151584.jpg

f0019980_22152373.jpg

f0019980_22153068.jpg

この涙で全てを物語ってくれています、私も嬉しくて感動です。

f0019980_22161195.jpg

こんな演出もありました。


本当にとっても素敵な心に残るコンサートでした。
4月1日エイプリルフールですが、何一つ嘘のない最高の日でした(キャプテンコメントパクリw

この感動は忘れることはないでしょう!
[PR]
by max_taka | 2007-06-29 22:19 | Berryz工房
<< ℃-uteの日 寝る子は℃-ute 千秋楽 >>