人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストショット

ベストショット_f0019980_22125096.jpg


もうみなさんのお手元には届きましたか?

全てベストショットのような写真集でした。

好きだからそう見えてしまうのは仕方がないのかなと思ってますけど、
かわいらしさ、おちゃめな感じ、なんでも言うこと聞いてあげたくなるようなw

その中から少しだけですが、お気に入りのショットです。

携帯での撮影なので写りは今一かもしれませんがおゆるしください。






ベストショット_f0019980_22222746.jpg

こんな目で見つめられたらね。
「何、愛理なんでもいってごらん」って言いたくなるっちゅうのww
ベストショット_f0019980_22224371.jpg

どうだって感じがいいですね。
ガッタスのメンバーにも選ばれたので今度こそは見に行きたいと思います。
愛理のゴールがみたい~。
ベストショット_f0019980_22225380.jpg

なんかこういう感じのに弱いみたいですww
by max_taka | 2007-05-22 22:28 | ℃-ute
<< リリース情報 もうすぐですよ! >>