最後の娘。紺@名古屋

といっても、よっすぃ~在籍ではという意味ですけどねw

昼:ふなさん 夜:minさん

松本紺以来のコンサート、どんな曲があるのかは憶えてますけど順番はあんまり覚えてなかったな。お陰で新たな気持ちでコンサートを楽しむことができました。

昼は横4席空席
ふなさんとひろびろとスペースを使って踊れて楽しかったです。
【けんけんぱ】
松本では2公演とも連番者と撃ってたのでしらなんだよ~www
というわけで、えりりんのけんけんぱをしっかり見させていただきました。

【♪で戯れる次期リーダー&サブリーダー】
歩いてるの時に、二人で手をつないで壊れ気味に腕を上下させてましたね。
どんどん振り幅が大きくなってきてまさに壊れ気味でした。
愛ちゃんの怪我もなんというか怪我の功名というか些細な情景でしたけど
なんか結束感というかこれからこの二人がどうメンバーを引っ張っていくのか
楽しみになりました。


夜は3階の右端
3列目で自分の前が最前は着席2列の人も座ってたので
視界良好、右通路、右端の席も一帯人こなかったのでまたまた
ひろびろスペースで楽しめました。

【3階席って今レス来たねw】
3階席も今回みたいな所だと脳内もたっぷりいただけますけど、脳内っぽくないのも
ありますねw(ソレモノウナイwww
かなりメンバーも上の方見てくれるからそれも楽しめたし、終盤里沙ちゃんからレス
もらいましたよw

【ポジティブ】
巷で流行ってるらしい????ポジティブですが、最前でひとりやってる
ハソタが面白いw 上から見てるとひとりだけ違う動きだからなおww
そんな私も3階席でひとりポジティブして楽しみました。
これいいねw
まるごと一曲ポジティブしても楽しいんじゃね!!


【にしても】
グララもサワティもハソタも誰でもかもしれんけどタペもってじっとしてるのキモイネwww
なんでチラチラROMして楽しませてもらいました、ありがとうw

【セクハラ】
だんだんエスカレートしてませんか?
夜公演では、ねぇw
とりあえず書かないでねと本人に言われたので書かないでおきます。


【青空トレイン】
昼夜ともにひろびろスペースなもんだからしょぼい連結でしたwww
夜なんてminさんのとなりの着席君の更に奥から飛び越えて連結のがワロタw


などなど、よっすぃ~がいる娘。最後のコンサート十二分に楽しめたのでよかったです。

5月6日参戦されるみなさまへ
素敵な卒業コンサートになることを心より願っています。
[PR]
by max_taka | 2007-05-02 22:25 | モーニング娘。
<< いろいろ不足 ついに来ましたこの時が!!! >>