ついに来ましたこの時が!!!

鈴木愛理1stソロ写真集『愛理』


この春、13歳になったばかりの初々しい制服姿をはじめ、本邦初公開の水着ショット、幻想的な空間で撮影された、存在感抜群の写真などで構成されたバラエティー豊かな内容に仕上がりました。
今後さらなる飛躍が期待される彼女の、かわいらしさと限りないポテンシャルを収めた、まさに“王道”と呼ぶにふさわしい写真集が完成!(メイキングDVD付き)

発売日:2007年5月20日(日)
定価:2,940 (税込)
ワニブックス


全世界のみなさん、これを買わないと一生後悔しますよw
内容的にとか何だって、知るかっちゅーの!
愛理なんだよ、一冊まるごと愛理なんだよ、とりあえず買ってから判断しようね。

もちろん私は、買わないわけがなかろうがこのバカチンが~ww


こちらの方の写真集も、もうすぐ発売ですよ。
ちゃんと買ってくださいね~!!!
綺麗だよ、舞美(〃▽〃)
f0019980_23185436.jpg

[PR]
by max_taka | 2007-04-25 23:21 | ℃-ute
<< 最後の娘。紺@名古屋 ゴールデン初デート@東京編 >>