ゴールデン初デート@東京編

4/21.22と℃-uteコンサートが開かれました。

内容は、まさに夢のような世界、たっぷりデートを楽しんできました。
以降ネタバレ含みますのでご了承くださいませ。





このコンサートを迎えるに当たって一番楽しみだったのが
舞美ちゃんのソロ「夏DOKIリップスティック」でした。
実際に見て、舞美ワールド全開でめちゃくちゃよかったです。
衣裳もかわいいし、ダンスはかっこいいし、ハロ紺でごっちんとかのバックダンサーで
出てたこともあるしダンスのキレにはかなり評価あると思いますけど、マジでマジで
すごいんですよ。
ほんと1度ぜひ見て欲しいと心から思う曲です。
他の人が歌ったらとか考えたりしたけど、愛理のソロもそうですけど本人しか歌って
ほしくないかなと思いました。そのぐらいマッチした曲でもありました。

愛理ソロ「通学ベクトル」
アルバム聞いてるときから1回また1回と聞くたびに良くなる曲
好きだからなおさらなんでしょうが、いつくるかなと楽しくて待ちどおしかった。
振りはそんなにないんですけど、もうかわいくて凄く盛り上がるし言うことなしです。

22日の昼は12列のど真ん中だったので目線的に同じラインだったから
指差しとかくるたびに自分に来たなって感じでw(脳内脳内w

ディスコクイーンもアルバム聞いた時点ではそこまで高まらなかったけど
コンサートで見たら嵌まるねw
なっきー&まいまいの動きとかなんともいえないくらいになんか引き付けられるものがありました。
振りも簡単なのですぐ覚えられますよ。

キューティガールズも小中学生コントに生まれ変わりまして、途中は
ぐだぐだ感もありながらまた今までと違った感じで楽しかったですね。

語りたいことは尽きないんですけど、後は終始踊りまくってました。
桜チラリも完コピできたし(途中で後ろのヲタ見ないといけないのが推せないですけどwwww)
きっちりと揃ったタップダンスも見せてもらえたし。

この後も、名古屋・大阪でのデートが待っていますので非常に楽しみです。
連番予定の方は当日よろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2007-04-24 01:43 | ℃-ute
<< ついに来ましたこの時が!!! ℃-uteライブ写真集 >>