℃-uteライブ写真集

今まで結構いっぱいライブ関連の写真集がでてたと思うけど、自分は今まで
1冊も買ったことなかった。

でも、今回は買ってよかったな。

いろんな場面が1冊に収められています。

レッスン風景
一生懸命メモをとってる姿とかみると学校終わってから頑張ってたんだなと思ったり。

リハーサル風景
いろいろ手直しとかしながら最高のステージにしようと頑張ってくれてたんだろうなとか。

本番
愛理のページ見たときにしばらく目を動かせなかった。
さよならのLOVESONGを歌い終わった後かな?
目をつぶってたっているシーンだけど、そこから感じる雰囲気になんがグッと来ました。

などなど、

メンバーの直筆のメッセージもあったりで、あの泣いている写真もありましたね。
途中では、まいまいや最後では舞美ちゃんも書いてありましたけど、
最後のMCでの「℃-ute最高~」がとっても嬉しかったと書いてありました。

メンバーみんなが喜んでくれたのならそれで十分なんです。
これからまた頑張って成長した姿を見せてくれたらと思います。

あの時の言葉に嘘はありません

「℃-ute最高!!」
[PR]
by max_taka | 2007-04-14 20:53 | ℃-ute
<< ゴールデン初デート@東京編 鈴木愛理ちゃんの13歳の誕生日 >>